久しぶり!


4月12日(木) 晴れ


ykuIMGP3467.jpg
グットサイズの虹をばらした後にコイツで救われました!


『最近は海ばっか行ってて川行ってないジャン!』のお声もチラホラと…、
ついでに『メバルばっかじゃん!』のお声までも頂きまして!(笑)

やっとこさ重い腰を上げましたでござる~~~の巻き。



がッ!今度はこっちに火がついた!!!











スポンサーサイト

コメント

今シーズンはお忙しい~~ですね。

いいですね~~。
そそられますね~~。(笑)
私めはまずはタックルに慣れないとです。
とりあえず3年計画ぐらいで・・・。(汗)
まずは1匹と出会いたいものです。

貧乏暇ナシ!

リバT さま
そそられて下さいまし!
オイラの座右のナンチャラは『釣りなくしてなんの人生やら!』
ですから…。(笑)

やる時には気合を入れてやらねば…、
いてして得意な方に逃げちゃいますからね。
鉄は熱いうちに叩きましょう~~~。
今度が楽しみで~~~す!!!(笑)

鼻がキイテマスネ!

あっちでもこっちでも大暴れですね!
ぜひぜひ80オーバーのニジが見たいなあ!この勢いだと取れちゃいそうですなあ。
って事で、しばらくは本流に勤しんでくださいませませ。
こんどの海ランデブーをもって、しばらくは海猿さんと会えなくなるのかと思うと残念無念!?
海はわたくしがパトロールしますから、ご安心ください!・・・いひひひっ(笑)

だっしょ~。

わん さま
今のところはタイミングがバッチリだっしょ!
この勢いで突っ走るぞ~~~ッと!

カサゴ、黒鯛、キジハタも気になってしょうがないんだけれど…。
必殺パターンを見つけたら、こっそりおせ~てくんなまし。(笑)
楽しみにしてるよ~~~!

イイね!

久し振りにいいニュースを聞きました♪
いよいよ始動開始ですね。

やれるうちに。

山爺 さま
おひさ~です。
去年の様に雪シロ+大雨でなんて…。
ですからやれるうちにセッセと!です。

今シーズンのサクラの状況はいかがですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/436-86a37735

FC2Ad

相続 会社設立