スポンサーサイト


ご無沙汰…。

 
 3月30日(金) 晴れ


ykuIMGP3436.jpg
こんなヤツがボッコボコなのだ!


3月末に大雪が2~3日も続き、
長年使い続けた除雪機もオイラと同じにロートルと化し、
一昨日、駐車場を残す所約半分でついにダウンでありました。(悲…)

さて釣りはと言うと、
相変わらずに海に行っているのでございます。
セッパリで強烈な引きを見せるメバルに夢中なのでございますよ!
月明かりに照らされて青白く輝きながら、
もんどりうったかと思えば強烈に横走りをする!
メバルってこんなにも引くんだ!と改めて知らされました。

ホタルイカも接岸し、
なにやら巨大なヤツもうごめいているし、
夜な夜なとてもエキサイティングなのだ。

本流、渓流もそろそろ出撃せねば、とはと思ってはいるんですけんど…。
まるで夢遊病者の様でおますねん!!!

真鯛、黒鯛、カサゴ、キジハタと気になるターゲットがめじろ押しだし…。




どうしよう~~~!!!










スポンサーサイト

コメント

ため息しかでませんな~~。(笑)

絶好調のようでなによりです。
こちらの海はなにやら怪しげの事態になりつつあり、気持ちが自粛ムード。
これから序々に広がりをみせるでしょう。
目に見えない恐怖は今更ながらもどかしいですね。
新緑の頃には白馬で思いっきり竿ふるぞ~~っと。(笑)

止まりません

心地よい筋肉痛・・・お疲れ様でした。
さっそくアクアパッツアにビール・・・これまた奥深いスープが止められません!
バージンオイルもゲットしたし、今夜の飲みの後はもちろんアレを作ってみます。
そうそう、例のシンカーですが、抜群に良い感じです。僕はヘチをペシペシやっていたので
ご縁はありませんでしたが、隣のおじさんはカレイを3枚ゲットしていたので
昼間のターゲットはそちらも期待が持てそうです。
お祭り騒ぎが収まったら秘策を仕込んでまた行きますかね。
次は何を狙いましょうかね!いひひひっ

う~よだれが・・・
海も行かなければ!

時既に…。

リバT さま
ですよね!
様々な要因が折り重なって海も川もどうなるのよ!ッて?
新緑の渓でウップンを晴らしましょうぞ!!!

先日は大変ご馳走さまでした。
おかげさまで大雪渓が2本もペロリと…。美味かったです!!!

大変…。

わん さま
お疲れ様でした。
わんさんの研究熱心さには毎回脱帽です。
結果、サイズ、数ともに足元にも及びませんから…。
ほんと、次回は何をやるか?が絞り込めませんね。(笑)

今日は和風に潮汁に塩焼きで一杯やってます。美味ッ!

やりたいことが…。

fuka さま
多すぎて!
春の青物もそろそろいい時期に入りますしね~~~。
でも、あんなにいいイワナやレンボーは羨ましいです!
そろそろ本腰を入れて川に行こうと思ってはいるのですが、
いかせん…。(笑)

海の準備にそろそろ取り掛からねば!!
今年こそ春の青物ゲットせねば!!おまけであれも・・・ん、これが本命か?
蒲田、高原絶好調で~す!!

ゲットしたいね~。

ATOJIさま
高原はゴッツイレインボーが出ていると聞いてます。
蒲田も好調なんですね!

今年も海〇〇〇にチャレンジします。
現場で会うのを楽しみにしてますよ~~~!



いいなぁ~

お久し振りです。
週末になると天候大荒れ周期になって少々壊れて来たしろQ夫婦です。
今年に入ってまともなメバルを釣ってないので羨ましいっス!
なんでもいいから魚釣れてケロ~。

やればやるほど…。

しろQ さま
欲が出て、あ~じゃねぇ~!こうじゃねぇ~!と、
なんせ引き出しが少なくて悩みッぱなしですよ!
今年は是非一緒に連れてってケロ~~~。

こちらは…

ご無沙汰してます。
この前は、ご馳走さまでした。

週末にアオリイカ行って来ました。
800と500の2ハイだけ。
今回は、強風で参りましたよ!
でも、ヤエンも楽しいですよ~
次回はキロアップ!いや2キロを目指します!

渓流の解禁はいつになるやら…(笑)

いいなぁ~~~。

がんちゃん さま
ヤエン!やってみたい~~~!
親イカ釣ってみたい~~~!
春の親イカは3キロっていうのもいるんでしょう。
まずは2キロからガッツンといって下さいまし、
そして写真撮って送って~~~。

イカに嵌ると渓流は…?(笑)

こんばんは、ご無沙汰です!!
海いい感じみたいですね、行きたい所ですが・・・
川もそろそろ良くなって来る頃でしょうね!!

近いうちに遊びに行きますね。

おはようございます。

Ina さま
うッ!頭が。。。。。
一人酒で二日酔いするまで飲んじゃいました。(笑)

こっちは今日も雪で、
いったい何時になったら川にいけるのやら…。
それまではセッセと海でウップンばらしをしておきま~~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/434-2e3262be

FC2Ad

相続 会社設立

