渓流…。

 3月1日(水)晴れ


ykuIMGP3338.jpg
あわよくばファーストランの海◯◯◯を、なんてなッ!


解禁日だと言うのに…、
雪だらけの川を眺めていると妙に足が重たい。
これも歳のせいなのか?
ここ何年も解禁日に行かない事は無かったのになぁ~~~。
確かに、最近は海に嵌っている事も原因の一つではあるがな!


一昨日の定休日も海に行っちゃいました。
午前中はな~~~んにもナシ!
まっメインは夜の部だし、
そッ!最近懲りだしたメバルです。


くッふぁ~~~!このサイズが入れ食いです!
ykuIMGP3424.jpg
ワンキャスト!ワンフィッシュ!


29cmを筆頭に33匹!
ykuIMGP3423.jpg
ここだけの話!夕べも行っちゃいましたよ。(笑)

勿論!爆釣でした。


もう~どうにも止まらない♪♪♪






スポンサーサイト

コメント

メバルが

釣りたいっす。海◯◯◯もすっげー気になります。
本流、いい感じなんで海に浮気しそうです。

犀川は…。

fuka さま
いまだキビシイようで、いい情報が聞こえてきません。
まっ、水温の上昇とともに動き出すでしょうから…、
それまではセッセと海通いです。
今シーズンはなんとしても海◯◯◯をゲットしたいもんです。
メバルはこれからが本番ですから、
川がダメな時にはいい遊び相手です。

どうもです!

いよいよ身体がいくつあっても足らない時期に差し掛かってきますねー。
あー、コワイ(笑)
惜しかったですね!泣尺。本音はセーフ!って所ですが(笑)
大台超えが、重ーく、のし掛かってきた今日この頃だったり・・・
早くフライに集中したい(笑)

なかなかですね…。

わん さま
まいど~~~。
こんだけ釣っても大台が釣れないと言うことは、
やっぱ希少価値なのか…?
それともポイントが違うのかな…?
いずれにしても忙しいなぁ~~~。(笑)

釣り過ぎ~~っ。(笑)

たあ~~んと釣れてますね~。
尺が飛び出してもおかしくないご様子ですな。
大きな魚には大きな〇〇を使うのは海も川も一緒ですよね。
こちらはようやく落ち着き始めましたが、気力は萎え気味・・・。
腰が重くてなかなか外出までいたりませんです。(汗)
ps:2月8日のガッシー君はムラソイっぽいですよ~~。

だぁ~~~うも!

リバT さま
DHのセッティッングは済みましたか?
3月は本流の本番を迎えますよ!
ヒゲナガのスケーティングで大物をゲットしたのも3月ですから…。
重い腰を上げて下さいましな!
メバルも行けるしね。

そうですか、アレはムラソイですか!
ムラソイも美味いですからターゲットの一つでやんす。

33匹!!すごいですね(笑)
楽しくてたまらんでしょうね♪
いやー爆釣して僕も歌いたいです!(^▽^)/

釣りは…。

yagi さま
してますか?
そっちは春イカのシーズンだろうと思いますが、
3~4㎏の親イカが釣れる絶好の時期に入るんですよね。
是非見てみたいよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/432-4e7b2dc2

FC2Ad

相続 会社設立