撃沈でおまッ!

 2月19日(日) 晴れ



ykuIMGP3416.jpg



犀川解禁日に解禁特需を味わえるかも~~~。
なんて期待しつつ出撃、一流し後にミスター犀川氏と合流し移動、
どのポイントもヒトヒトヒトで入れ替わり立ち代り状態、
しかも、あまりの寒さにリールまで凍ってしまう始末でござった。

身も心もボッキリ…。


寂しいけど次回に期待だな。。。。。。









スポンサーサイト

コメント

お疲れさまです。

昨年の大水と今年の寒さのWパンチですかね~。
本流も人気が出てきて、激戦区の感ありですね。
私のデビューは姫川にて本流イワナを希望したいのですがいかがでございましょう??
まだまだ先のお話ですが・・・。(笑)

祝、解禁

ってわけにはいかなかったようですが・・・
あの日は寒すぎでしたね。次回のBigFishを期待してますよ~

虫とベイト…。

リバT さま
…が全く居ませんでした。
去年の大水の影響だと思いますが、
流れの筋も大きく変わっていて全く生命反応ナシでした。
後は春のヒゲナガを期待しましょう~~~。

ダブルハンドデビューは姫川&犀川のどちらでもOKですよ!
楽しみにしていて下さいませドアン!

羨ましい…!

fuka さま
ブログ見ましたよ~~~。
天竜ですか?
勿論、腕の問題ですが初日から凄いですね!
既に50アップのイワナには太刀打ちできませんから、
ナンチャラ川では既に10本ものサクラが出と聞いていますし…。
頑張ろ~~~ッと!

初めてのコメントです。

お時間がある時に
是非こちらにもお越しくださいね。
お待ちしていますぅ~ (^-^)

うふふッ…。

京都のわたし さま
ラジャ~~~!
是非とも伺いますから楽しみに待っててよ~~~ッ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/431-1cf0f55c

FC2Ad

相続 会社設立