またまた!

  
 2月8日(水)雪


楽しいねぇ~~~!
ykuIMGP3410.jpg


もうすでに渓流も一部では解禁され、
まずまずのシラメ情報も入ってきてますが、
白馬では先日来の寒波でドカドカと雪が降り続き、
相変わらず除雪に追われ身動きが取れずと言ったところです。


そんな折、またまたまこのお方と行って来ましたよ!
ykuIMGP3413.jpg
強烈な引きをみせた28cm!
間髪いれずに29cmをゲット!相変わらずの凄腕です。

ちびッこガッシー君も遊んでくれたし、うれぴ~~~!
ykuIMGP3402.jpg
この日もバックバクで…、
二人で40匹ほどと爆釣でござった!


さてさて犀川もまもなく解禁だし、
やることも一杯だけんど、


皆の衆
『メバルダービー開催!』でござるど!!!



業務連絡
今シーズンからわんさんが参加決定でヨロシクです!
初っ端エントリーが29cmですから優勝を狙うには尺メバルしかないよ~。








コメント

楽しかったですねー!
ありがとうございました!!
ゴンゴンッていうアタリは湖のウェットに似ていて、やみ付きになっちゃいますねー。
そのうちフライでデッカイの釣りたいですね!

やみつき…。

わん さま
次回も楽しみですね~。
メバリングも思惑どうりに釣れる様になりたいなッと!

今回はギャラリーかも。

グッドめばるですね~~。
まだ当分は行けそうにないっす。(笑)
今回は「見てるだけ~~。」かもね。
尺めばる画像期待してま~す。
明日も仕事だ。頑張るど~~。(汗)

これから行きま~す

こんなの見てたら我慢できません!

これから出動しま~す。目指せ20cmオーバー

これからが…。

リバT さま
本番となりますので(本流、渓流)
ジックリと行きましょう~~~。
仕事疲れの後にはチロッと海などへ…です。

サイズアップは…。

fuka さま
これからです。
産卵後の荒食いが始まれば…。
フライで尺メバルも夢ではなくなります。
機会があればご一緒しましょう~。本流も!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/430-1ac69780

FC2Ad

相続 会社設立