ようやく…。

5月6(日)雨
GW中は忙しくってブログの更新ができず「すいませ~ん」!
今日はGWの最終日ということもあって少しのんびりです。
そして、ようやく釣りにも行けそうなのですが、あいにくの雨で…。

千葉のS木さんご家族、千葉のH田さん、S藤さん、O西さん
大変有難うございました。
38cm、31cm、その他もろもろ釣れたには釣れましたが、GWという事もあり残念ながら釣果はいまひとつだったですね…。
どの川も早い時間から沢山のひとが入渓していましたから、GW中はしょうがないかも…?
そんな中でもS木さんご子息(裕杜くん6歳)が1匹釣ったのは快挙ですよ!S木さんもまあまあ楽しんだみたいだし、何はともあれよかったです。

残念ながら、皆さんの釣った魚の写真がないのでお見せできませんが…、
次回からはできる限りついて行って写真を撮らせていただきます。
H田さん、S藤さん、O西さん、S木さん、写真が撮れてましたら送って下さ~い。

千葉のS木さん親子
P5030003q.jpg


千葉のH田さん、S藤先生P5030004q.jpg


さてさて、GWも終わりいよいよ本格的にドライのシーズンです。
ドライにガバッ!と尺イワナが…!
おいらも今度の休みは何処に行こうか、今から考えておかなくっちゃネ…、
大イワナを狙いに行くか…?、犀川はヒゲナガが出ているみたいだし…!、多少仕事の疲れもあるので、のんびりとチビイワナ君と遊んでBBQもいいな…!もちろん、冷ゃこいビールで…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/43-ca331ec0

FC2Ad

相続 会社設立