謹賀新年!

 
 2012年 1月1日 (日) 曇り



kykykuIMGP2570.jpg



昨年中は大変お世話になりました。

皆様とは沢山の楽しい時間と美味しいお酒をたらふく呑ませて頂きました。

感謝!感謝!嬉しい限りです。


本年もどんな大イワナと巡り合えるのか、

そしてまた、どんな人と出会えるのか、

あの山、あの渓、あの大イワナは健在か、

もうすぐ渓流も解禁となります。

いまから今年の出会いが楽しみでたまりません!

本年も自然の流れに抱かれながら、



うまい酒を

たらふく酌み交わしましょうぞ~~~!













スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!
また一緒に呑めるのを楽しみにしています!

あけおめ!

お笑いフライマン さま
昨年中は大変お世話になりました。
どうぞ本年もよろしくです!
楽しみにしていま~~~す。


あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
昨年はお邪魔出来ませんでしたが、今年こそと思っておりますのでお会い出来るの楽しみにしてます。

あけましておめでとう御座い鱒
去年はあまりご一緒できなかったですね~
今年こそFrontierで泊まって飲みたいで~す

あけまして、

おめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しておりますが、年始のご挨拶は!と思い、HP
を伺いましたが、その画像に、ニヤリ。。。恐ろしいデカサっすね。

こちらは、釣りに行ってないことは無いのですが、
近くの管理釣り場、近くの海、子供連れて楽しんでます。

今年も、お伺い出来るの、美味しいイタリアン、
楽しみにしてます!

フロンティアの皆様に良い年でありますように!

宜しくお願いいたします。

今年も白馬に伺いたいと思います。
先日、フェイスブックで川野先生と友達登録させていただきました。
また、本を持って参上(惨状?)します。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしなす。

昨年は残念ながらそちらに伺う事ができませんでした。
今年は尺岩魚に逢いに行きたいと思います。

デカい~!

明けましておめでとうございま~す。
今年も宜しくお願いしま~す。
自分もこんなモンスターを釣れる様な年になりたいですな。
新年会やりましょ~う。

あけましておめでとうございます。

白馬に通わせていただくようになって、4シーズン目に突入です。
美しい自然の「白馬」。
たくさんの楽しい出会いがある「フロンティア」。
わたしの人生の楽園。(笑)
今年はお酒を控えて・・・。(無理か??)
楽しめればそれでよし!!ですね。
本年もよろしくお願いいたしま~す。

明けましておめでとうございます。

k-style さま
幅広くやっている様子を友人から聞いておりますよ~~~。
今年は渓流もですが、
是非に本流の大物とも勝負致しましょう~~~ぞ!!!
楽しみにお待ちしています。

あけおめでッす!

鶴造さま
今年もよろしくでっせ!
より一層の活躍を期待してますよ~~~。
楽しみにしてま~~~す!

あけおめ!

Hムロさま
賑やかで楽しい様子が想像できます。
釣りも親から子へとの『絆』です。

『ご家族にとってより一層 幸多い年でありますように!!!』

お会い出来る日を楽しみにしていま~す。

明けましておめでとうございます。

石川 さま
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
時間を見つけてはせっせと読ませてもらってますが、
いまだ三冊目と情けない次第です。。。
フェイスブックも使い勝手が解らずで、面目ないっス!
今度来た時におせ~~~て下さいませ。
お会いするのを楽しみにしていま~~~す!

明けましておめでとうございます。

Crossriver さま
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
いい時期にお待ちしていま~~~す。
Crossriver さんのバンブーも振ってみたいな!

あけおめ!

しろQ さま
カレイもハゼも子持ちで美味かったで~~~す!
どうぞ本年もよろしくお願い致します。
新年会の日程はお任せしますのでこちらもヨロシクですよ。

明けましておめでとうございます。

リバT さま
そッ!今年も楽しみましょう~~~!!!
もう4年にもなりますか、
アレヤコレヤと思いを巡らせていると、
楽しい月日はあっという間!
どうぞ本年もヨロシクお願い致します。

明けましておめでとうございます!

今年も美味しい食事をたらふく食べに伺いたいと思います(笑)
伺う頃までには膝が治っていれば良いのですが・・
今年も宜しくお願い致します!

明けましておめでとうございます。

坂本 さま
年賀状まで頂きまして大変恐縮です。
年末年始は多忙つき不義理を致しております。
皆様には大変申し訳なく思っております。m(__)m
どうぞ本年ヨロシクお願い致します。

写真の半分位のでいいので釣りたいです。
本年もよろしくお願いします!

今年もおじゃまします

山猿さま&M嬢さま あけおめです。

今年は雪少ないのかなと思ったら、ちょいとドカドカ来そうですね~
まあ、白馬の渓谷はこれで安泰ですかね。

新年会&お疲れさま会&激励会・・・
おっと一応アオリ表彰もありましたね~
昨年使わなかったアレやコレや少量ですが景品にしますよ~

本年もヨロシクです。

w林 さま
いい時期にご一緒しましょう~~~!
強烈なファイトを是非一度ご賞味あれ~~~ッ!

今年もよろしく~~~!

しんD3 さま
楽しみにしてま~~~す。
今年は是非とも源流にいきましょうね!!!

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます
昨年は、新参ながらイカダービーに参加させていただいて
結果は残せませんでしたが・・・^^;とても嬉しく楽しかったです(^▽^)/
今年はさらなる頂を目指し!飛躍していきたいと思います!(笑)
硬くなりましたが、あけおめことよろです^^

こちらこそ。

yagi さま
今年もヨロシクです!
アオリに青物、シーバス、根魚にと、
何でもござれでガンガンと釣りまくって下さい。
これからはメバルダービー開催となりますので、
ターゲットにメバルも忘れずに…。

今年もよろしくお願いします。

Y田さん、わがM師匠 本年もよろしくお願いします。絶対行きますからね。本流もチャレンジしたいなあ。連絡くださーい。

こちらこそよろしくお願い致します。

いのしし  さま
本流のチャレンジ了解です。
いい時期にご連絡いたしますね!
今年こそは大猿の里の40イワナをば…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/428-4d964921

FC2Ad

相続 会社設立