スポンサーサイト


メバル&ガッシーフライ!

12月12日(月) 曇り


この時期のアジは釣れればデカイが、なんせ深場!
ykuIMGP3374.jpg
ガン玉対応フライでやんす!


日本海は大荒れが続いていて出撃のタイミングがなかった。
スキーシーズン本番前にもう一回ぐらいは行っておきたいなぁ~~~!
波浪予報では明日の夕方~明後日にかけてよさそうな感じなのだが…。
メバル、カサゴ、アジ狙いの予定で仕事の合間をぬってタイイングの開始ッす。


フライの思い入れは使う前までですよね。
ykuIMGP3378.jpg
釣れなければ二度と使わないのにさぁ…。


勿論!去年の実力者の猿アミも!
ykuIMGP3385.jpg


まっ、『とらぬタヌキのなんとやら…』ですが!









スポンサーサイト

コメント

こんばんはです。

ただいま仕事で中野市にいまして、夕方時間があったのでちょっと日本海までドライブしてきましたが
むちゃくちゃ荒れてましたねー
明日、仕事終わって行けそうだったら早めに電話します。微妙ではありますが・・・
日本海が気なって仕方が無いので(笑)
どのフライもさすがにいろいろと考えてるんでしょうねー
意思を感じるフライです!!

本日、ソルトへ出撃しました!しかしボーズでした・・・ナブラが遠かった。今年は天候悪く不完全燃焼です・・・。

明日、明後日あたりよい感じですね~
ぜひ良いのをとってきてください。

私は山形某港でシーバス狙ってきますのでまたご報告します。

ご一緒しましょう~。

わん さま
連絡、お待ちしています。
明日は夜も粘ってみるつもりで行きますよ。

フライは試行錯誤しているうちが華ですよね!
オイラのは使いもんにならないほうが多いですから…。(笑)

キビシイねぇ~。

ATOJI さま
ほんと!
休みと天候のバランスがあいませんねぇ~~~。
オイラもダメもとで明日出撃予定です。
今回は体力があれば夜もメバル等をも狙ってみようと、
企んではいますが…。

期待してますよ!

fuka さま
シーバスいいなぁ~~~!
めッ一杯楽しんで来て下さ~~~い。

起きれれば早朝に青物狙い!
日中は小物で遊んで、夜にはメバルなどと欲張っていま~す。(笑)

荒れが収まれば・・・。

ソルトのフライって簡単なようで、いざタイイングとなると、
うまくイメージ通りにはいきませんね。
まだまだ山猿様のようなかっちょいいフライは巻けませんです。(汗)
思いの入ったフライでお魚釣れたら、至福の一時ですよね。
良型のアジ、メバル期待してま~~す。

おおぉ~!

いかにも釣れそうなフライですな~。
忘年会の件ですが…チョイと忙しいので無理ッぽくてスイマセン。
ですから新年会はキッチリやりましょう!!メバルもアジもやっちゃってくださ~い!

そんなに…。

リバT さま
いやいやフライ巻きは得意じゃあ~りません、
リバT さんの方が断然うまいです!

アジ、サヨリは爆だった。
メバルはまだ寄って来ていないようでした。

お疲れ様です。

しろQさま
忘年会の件、了承しました。

ギガアジにトライです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/427-51c57dd4

FC2Ad

相続 会社設立

