出遅れた…?

11月29日(火) 晴れ


ykuIMGP3354.jpg
今後ともヨロシクで~~~す!


ykuIMGP3353.jpg
あの後はどうでした?


ykuIMGP3356.jpg
暫しの情報交換!


やっと海が落ち着いた。
と言っても昨日と今日ぐらいなのだが…、

今日行かなきゃ何時行くんだい!
とばかりに気合が入っていた筈だったのだが夕べ飲みすぎた!
不覚にも…、またもや…、
いつもの如くにドランクモンキーと化してしまったのでござる。(プッ)
朝一、4時起きの予定が目が覚めたのは9時、現着は10時、
既にナブラは終了したのか…?!
ベタベタのベタ凪!な~~~んにも!です。
それでも3時間ほどキャストしてみたが、
コッンもグゥーも、これまたな~~~もナシッ!
諦めて車に戻り、帰り支度をしながら携帯の着信を確認、
リダイヤルしてみるとこの方も近くに来ているとの事でやんすた。
移動しながら合流、オイラは着替えるのも面倒なので手ぶらでお供!
サーフにはルアーマンがずらりと並んでた。

ん~~~ッ!
遠くに見えるあの人はフライマンでねぇ~~~の!
華麗なキャスティングに言わずもがなの高速リトリーブ!
かなりの手馴れ!お声ガケさせてもらいました。
今日のあんばいを聞いてみると朝一はかなりのナブラがあったとの事!


やっぱ出遅れたか~~~ッ?












スポンサーサイト

コメント

やっぱり青物は難しいですね。
この時期は海も荒れるから尚更ワンチャンス的な釣りなんでしょうが
それにしても今年の日本海はイマイチじゃないですか?
けれどもアオリの時みたいに突然爆発するかもしれないし
海はまったく読み切れないですね!

山猿さん、昨日は色々と貴重な情報をいただきありがとうございました。
あの後は結局ナブラもたたず・・・
またお会いした際は一緒にブルーランナーとファイトしたいですね
by 諏訪のフライマン

その後…

暗くなるまで投げ倒しましたが、ジクが3つミノーが1つボロボロになっただけでした。あれで釣れたらミラクルですわ~
あの河口の流れがくせ者ぽいっす…

ドツボに嵌るって…。

わんさま
ほんと海はなんでッ?って思うことが多すぎですよ!
謎解きゲームの楽しさ奥深さですよって、
言い聞かせているんだけれども…。
宿題ばかりが増えてきた~~~!(笑)

どうもです。

fukaさま
昨日は突然に失礼致しました。
是非に次回はファイトしたいですね!
波浪予報と睨めっこで状況がよくなれば即行きますよ~~~。

ブログ拝見させて頂きました。
青物、シーバス、ダツなど、楽しい釣りをしてますね~~~!
リンクを貼らせて頂きま~~~す。



お疲れさんした。

しんD3 さま
冷水が入り込み、あの一帯の海水温が下がるのかな?
まっ!他も釣れてないし…、雷も落ちていないし…、
事故にもあっていないのでしんさんの憑物はもう居ないね!(笑)

また次回!!!

月曜日、ようやくイナダ釣りましたよ!!
まわりのルアーマンたちもよく釣れてました。フライでイナダ、最高に面白いで~す!!

エキサイティング…。

ATOJI さま
おめでとうございます!!!

フライでのイナダは確かに興奮します。
なんたってあのスピードは尋常ではないですし、
まして、ど真ん中に投げればいいってもんでもないしね~~~。
フライならではの面白さですね!!!
ご一緒するのを楽しみにしてますよ~~~。

にらめっこ。

これからは数少なくなるチャンス。
深酒してる場合じゃないっすね。(笑)
天気図とにらめっこしながら、グラスを・・・。(爆)
私もようやく一山越えました。さらなる山はありますが・・・。(汗)
落ち着いたら「チャム」片手に小物と遊んでもらおうと思ってます。
くれぐれも腰お大事に。

日本海は…。

これからますますキビシイですね!
もう一、二回青物やってからはメバルです!
お互い身体をおもいやりながらがんばんべぇ~~~!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/426-2ca7d694

FC2Ad

相続 会社設立