スポンサーサイト


今年は…。

11月16日(水) くもり


ykuIMGP3351.jpg


アオリイカ、青物と今年の日本海はなんかパッとしませんね。
アオリイカなんかは良かったなんて話も聞いたりはしてますが…。

天候もイマイチだし…、
先週ギックリ腰をやっちまったしで…、
もともと腰痛もちですから驚きはしませんが痛いのなんのって!
それでも大好きな海には行ったりしているのですよ。

釣れてませんがッ!

当然の如くに、
仲間内のアオリイカダービーも盛り上がらないわけで…。
皆の衆!アオリイカダービーも今月一杯だんすよ!

現在までの結果報告(胴長計測)

トップ yukimuさん 22cm
2位  BeeForeさん 19cm
2位  しろQさん 19cmかな?
3位  しんDさん 18cm 


さぁさぁ~~~!
ラストで一発、デカイカ 釣ってけろ~~~~~!(ぷっ)









スポンサーサイト

コメント

ギブアップ。

先週は惨敗。
うねり&潮の流れが入ると、あんなに引っかかるのですね。
いい勉強になりました。
これからって時に、副業・・・いや本業(笑)が忙しくなりました。
今月は絶望。来月も行けるかどうか・・・。(汗)
釣れないのはしかたないですが、行けないのはねぇ。
でもでも仕事のための単身赴任ですからね。
メバルに期待しま~~す。(笑)

あらら…。

リバT さま
仕事あってのものだねですから何が何でも大切にしなければ…。
メバルの季節もやってきますからね♪

エギのロストは心臓に悪いですよね!
当初、こんな金がかかる釣りはやめようと何回も思いましたから!
ですから使うエギが5本で1000円の物や100円ショップの物だけでしたよ~。(笑)
この頃はようやく地形も解りかけてきたので、
ロスは少なくなりましたが、それでもフライに比べると割高ですね。

残り11日・・・
ラストスパート!目標23↑ですね!(笑)
目標はでかく(笑)けっぱるど~

イカ釣、何回か行ったんですがエントリー出来るような奴が連れなくて…

15cmクラスがポチポチ釣れるだけ。


今年からヤエンにも挑戦しようと思ってます!

期待してます。

yagi さま
こっちは既に冬型の天候に変わり、
アオリイカは終了といった雰囲気です。
南国ではこれからですぞ!
ケッパッテけろ~~~!!!

ヤエンも…。

がんちゃん さま
なんやら凄く面白いみたいですぞ~っと!
カッツリ食わせ、そッ~と浮かせて、ヤエン投入でデカイカ!
楽しそうです。是非にやって下さいませ!
デカイカの写真をお待ちしていま~~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/425-0b185073

FC2Ad

相続 会社設立

