スポンサーサイト


マッチザベイト

11月3日(木)くもり


ナンヤラざわついているぞ~~~っと!
ykuIMGP3342.jpg
写真なぞ撮ってる場合かッ?つう~~~の!


今週の休みはやっぱ海です。
アオリイカもイマイチ盛り上がらずでリベンジでもしたいところだが…、
青物、シーバスやらがワラワラと騒がしくなってきたのさぁ~~~!


追い立てられて打ち揚げられたカタクチイワシ!
ykuIMGP3345.jpg


全体にうっすらとピンク色、次回のタイイングはコレで決まり!
ykuIMGP3344.jpg


ほんでもってオイラにも海の恵みがワラワラと!(ぷっ)
IMGP3348-crop.jpg


楽しいねぇ~~~!やめられまへんねぇ~~~!










スポンサーサイト

コメント

どうもです。

何やらザワザワしてますねー
写真のイワシはマイラーチューブ製ですか?(笑)
酷似、し過ぎでしょう!
いよいよ盛り上がって来ましたねー
僕も週末はアオッてみるつもりです。

ゾクゾクッ~~。

ナブラは画像みてるだけで・・・。
楽しいシーズンですね~~。
内房はやはり、居てるけど食わない状況みたいです。
今週はタイイングに励みま~~す。(笑)

メバルも…。

わんさま
この時期にフライでメバルとは興味津々ですよ!
して、この週末はアオリですか?
お互いにOFFシーズンの方が忙しような…。(笑)

マイラーチューブのイワシミノーで一発間違いナシです!

ワクワクもんです…。

リバTさま
なんやら興奮しますね。
早く投げようとしてあせりも入り、
アタフタしている自分がおかしいでござる!
アレヤコレヤと想像して、
ジックリとタイイングも『また楽しからずや』かな!

おぉぉぉ~~~!!!
私も月曜ナブラ遭遇でしたが、釣れたのは『アジ』でした・・・。
なんでもいい!釣れたら『OK!』です。が、でもイナダがいいなぁ~。

羨ましい
ゲホゲホ・・・イテテテ

まだサイズアップしてこないですかね?

アジもいいな!

ATOJI さま
前日の火曜日も行っては見たものの風が強くて歯が立たずでした。
ここんところ、ナブラは頻繁にあるようですね。
天候次第ですが来週も行きますよ~~~!

M嬢に…。

しんD3 さま
聞いたよ~~~!
何とかが効くみたいなことを行っていたが…、
しんさんは辛抱するしかないのか~~~!?

青物のサイズはしんさんのと似たようなもんだね。
これからだね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/424-9686deba

FC2Ad

相続 会社設立

