スポンサーサイト


そろそろでっせ~!

10月20日(木)晴れ


帰り際のサーフにて!
今シーズンも熱くなりそうな気配でんな!
ykuIMGP2641.jpg
ナブラは確認できずだった。


一昨日の休みはアオリイカに出かけたが強風で殆んどシャクれず、
リベンジで夕べはyukimuさんとナイトエギングに勇んで出かけたが…。
これまた、アオリの『ア』の字も見れずに、
またしても返り討ちでごんすた!










スポンサーサイト

コメント

おぉぉぉー!!いよいよかぁー!!

イナダ??

青物と烏賊は両立しないようなことが本には載ってましたが・・・。
いいですね。「青物」
やっぱり一度、ルアーで釣れる場所をサーチして、
それからじっくりFFでの方がいいかもですね。
こちらは場所の決め手がいまいちなので。
しっかり開拓しないといけません。(反省)

電話で「あげちゃった♪」なんて言うから~(笑
行った甲斐がありました。
やっぱり青物の引きはイイですねぇ
早くサイズアップしないかなぁ~
もちろん大きなアオリも群れで入って来てほしいんですけどね・・・

早くも…。

ATOJI さま
行っちゃいましたよ!
また忙しくなってキタァ~~~てかッ!

あれもこれも…。

リバT さま
確かに、青物がいるとイカは釣れなくなります。
アオリイカがイナダに喰われる瞬間は何度となく目撃しています。
まずはアオリイカを狙ってみて下さいませ。
青物は寒くなってからでも遅くはないと思いますから…。
忙しいですね!弁慶殿!(笑)

ご馳走さま。

しんD3 さま
ぷっと行ってサラッと釣ってくるところは流石です!
お蔭様で夕べは日本酒で大盛り上がりでした。
アオリがイマイチなので、暫くは青物狙いで遊びましょう~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/421-ec48d876

FC2Ad

相続 会社設立

