友人達のメモリアルフィッシュ!

10月13日(木) 曇り


OFFシーズンの白馬にリバTさんご夫婦、京都からはY本さん、K山さん、
観光&ツーリングにと、遊びに来てくれました。


ykuIMGP3253.jpg
いやはや今回も美味しかった!&楽しかったでごんす!
毎度毎度の朝まで宴会!お疲れさんすた。


ykuIMGP3249.jpg
ykuIMGP3246.jpg
harley-davidson&Triumph
カッコイイね!
ちびっと昔を思い出させて頂きチョンマゲでした。


さてさて、ここからは今シーズンの友人達のメモリアルフィッシュです。
ykuIMGP3092.jpg
ykuIMGP2794.jpg
ykuIMGP2940-800.jpg
松戸の御仁のボーンフィッシュ&サクラマス&リバーシーバスと豪勢な顔ぶれ!
あっぱれ!!!


ykuIMGP2178-800.jpg
岩手のロッドビルダー、新作のダブルハンドに入魂の一匹!
バランスがとれていて、持ち重りも全く感じさせない程の素晴しい出来栄えでした。
振らせてもらったが、カッ飛びです。


yku110704_0600~01
ATOJI氏のメモリアルフィッシュ!これまたアッパレ!!!


一昨日の休みは日本海にまたまたアオリイカに行ってきた。
夜明け前の現着だったが既に人だらけ…。
みなさん夜通しでやっているみたいですね!

周りはあまり釣れてる様子も無く、地合いは終わったらしい…。
それではと、今まで手首の腱鞘炎で封印していた右手、
この日ばかりは封印をといての4段シャクリに3段シャクリ、
周りの人が驚くように強烈なハードジャークをブチかまし…。(プッ)
挙句の果ては小指の皮がめくれるまでシャクったが、チビイカ2ハイのみ!
おかげさまで昨日今日と手のひらはムクミと痛みで力いっぱい握れずでした。
しかも、酷い筋肉痛ときたもんだ!

それでも、
あぁ~~~アオリイカや!アオリイカ!てかッ!









スポンサーサイト

コメント

いゃ~ありがとうございます!!この大岩魚も喜びますわ!!
10日、須〇海岸・宮〇海岸行ってきましたよ~フグの入れ食いでした!まずはフグでも釣れただけ良しとします。

何度みても…。

ATOJI さま
素晴しい大イワナです。
一生のうちで何回もお目にかかれるもんではないですよね。
でも、もっともっと大イワナをまたまた追い続けるんですよね!
男のロマンを追い求めて!!!

始まりましたね、海!
そろそろオイラも出っ張りますぜ~~~!
勿論!釣れればなんでもOKですよ!

竿が無くても~~。

いつものことながら、楽しい時間をありがとうございました。
竿がない分プレッシャーもなく、気分はお気楽。(笑)
皆様のメモリアルフィッシュを指くわえて眺めております。(汗)
エギングもなかなかハードですね。最後までシャクれるかな~~。
安いDH(13ft、#8,9)を見つけたんで、年末ぐらいに購入しようかと思っております。
来シーズンはウエットやります。ご指導よろしくで~す。
嫁はそっとしておきましょう。
私自身まだまだやりたい事てんこ盛り~~なので・・・。(笑)

新たな世界が…。

リバTさま
ウェットの世界、そしてDHを手にした時に別世界が広がりますよ!ドライではどうしても釣れない巨大な魚と遭遇するための魔法の杖を手に入れたようなもんですから…。犀川に日本海、芦ノ湖、中禅寺湖に本栖湖とフィールドには事欠かないしね。楽しみですね!

エギングはユックリシャクっても全然OKなんです。
かえってスローな方が釣れるような?オイラはカッコつけただけなんですよ。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/420-d39eceb9

FC2Ad

相続 会社設立