

呑んだくれてしまいました。

今日は久しぶりに千葉の釣友&ロッドメイキング仲間のS木さんが遊びに来てくれて、嬉しさのあまりについつい呑んだくれてしまいました。
GW中はランチ終了後にも釣りにはいけず、ディナーの仕込みをしなくちゃいけないし、あぁ~あ!『俺の居るべき場所は店じゃない!』てっか!
たぶん明日も呑んだくれて釣りには行けないようです。。。。


今日の白馬
P5020002s.jpg


この二枚の写真は家の前から撮っています。
P5020001s.jpg

GWが終わったら、でっけいイワナの写真を載せますよきっと…!
絶対に期待していてください。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/42-16780aad

FC2Ad

相続 会社設立

