スポンサーサイト


竿納め!

9月30日(金) 雨

ykuP9292278.jpg

恒例の竿納め、
予報では雨だったので、ラス釣行は昨日行って来ました。
でッ!行ってみて思ったんだけれど、
やっぱさぁ~~~、
竿納めは当然にラス日でなければ、なんか締まらんでおまッす!
なんだかさぁ~もう一日あるかと思うとさぁ~、

「明日も行っちゃう~!」「雨でもいいじゃん!」

なんて気分になっちゃうしね…。


神奈川のH谷氏、
ykuP9302305.jpg

いい竿納めができましたね!
ykuP9290164.jpg


ここからはフロンティアチームの竿納め!
ykuP9292275.jpg
ヘッピリ腰もいたについてきたちゃッ!

楽しそうでおじゃるの~~~!
ykuP9292260.jpg

ほんでもって33cmとはのう~~~!
ykuP9292287.jpg

大きいのう~~~!綺麗でごザルでのう~~~!
ykuP9292289.jpg

して、このジジ猿めも尺、泣尺混じりでなぁ~!たんと遊べたでごザル!
ykuP9292263.jpg

ご立派だしょう~~~!コイツは35cmでごザル!
ykuP9292268.jpg

あちゃッ!なんということでごザルか!?コイツも35cmじゃがね~~~!
ykuP9292299.jpg

うんうん!野武士ごたぁ~いい顔をしとるでねぇかッ!!!
ykuP9292296.jpg
来シーズンにはもっともっと大きく!ほんでもって一段と逞しくなって!
このジジ猿めと真剣にて勝負してくりゃれ!!!


今シーズンも終了です。
いつもフロンティアをご利用の皆様には大変感謝しております。
今回の竿納めも大変楽しめましたし、来シーズンに期待の持てる釣果となりました。
シーズンを振り返って見ると、50cmオーバーの大イワナも何本か出たし、
遊びに来て頂いた人達が釣った、尺、尺オーバーにいたっては数え切れない位です。
それもコレも白馬の自然と、イワナさん達にひたすら感謝です!


皆様、
大変有難うございました。 m(__)m
来シーズンもお待ちしていますよ~~~!













スポンサーサイト

コメント

今年も~

お疲れやんした~。
今シーズンはあんまり白馬に行けなかったなぁ~。
るちあが来るたんびに雨と増水を気してたし…。
来年こそは一緒に行きましょう~!
で、明日からアオリダービー?

お疲れで~~~す!

今年は行けなかったね!
まぁ来シーズンもあるでな!
そうそう!明日から『アオリダービー開催』と行きましょうよ!
今年は参加人数も増える事だし、
終了期間は何時までにしましょうか?

こんばんは~

先日はお世話になりました。○鳥です。
厳しい状況(笑)でしたが、良い竿納めができました。
来シーズンはもう少し早目にお伺いします。
ブログアドレスをお知らせします。
http://flyswan.blog17.fc2.com/
よろしくお願い申し上げます。
それでは。

有難うございます。

BLUE SWAN さま
あっと言う間に禁漁になっちゃいましたね!
今シーズンもお疲れ様でした。
来シーズンはいい時期に是非に…。

ブログリンク貼っておきますね~!

また来年

結局、秋に行けなかったです。でも、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
また、来年必ず。

楽しみ…。

いのしし さま
今シーズンもへつりに高巻き、大変お疲れ様でした。
来シーズンも『大猿の里』の大イワナに会いに来て下さいませ!
ワイワイガヤガヤと一杯やりましょう~~~!
ありがとうございました。感謝!

お世話様~です

最後は雨神様が微笑みすぎてしまいました。

なのでアオリと青物がんばります。

まいど~。

しんD3 さま
海が落ち着いたら早速行くで~~~!
楽しみだなぁ~~~!

またまたおいしい料理をご馳走様でした!
来シーズンは、もっと早く行きます。
海釣りの仕掛け、あれこれ参考になりそうです。

お待ちしています。

w林 さま
有難うございました。
いい時期にお待ちしておりますよ~~~!

海釣り用品にはフライに利用できる優れものが沢山あります。
発想次第で大変面白い釣りができますから、
いいアイデアがありましたら、ご教授ヨロシクです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/418-a091fc30

FC2Ad

相続 会社設立

