追い込みです。

9月27日(火) 晴れ


ドリャ~~~ッと!
CAS9LNYE.jpg
横浜からのU山氏との久しぶりの日本海だったが…。


いよいよ残すところ3日間で禁漁となります。
今日の休みはラス前に渓流でゴツツイヤツとも思っていたが…。
『アオリイカがいいサイズになってますよ!』の情報が前から気になっていた。
M嬢はのっけからイワナ釣りしか脳テンにあらず…。
オイラは一昨日もチラッと行ったがサーフも捨てきれず…、
DHロッドとエギングロッドを弁慶の猿回し如く!ってどんなんですの!(プッ)
ところが海は荒れ狂ってオイラを受け入れてくれましぇ~~~ん!
ふて寝しているところへ、M嬢からの写メ!
なんと!尺イワナを筆頭にブリッとしたヤツばかり7~8本!てかッ!
ウッホ!ウッホ!とすっ飛んで帰りましたでげすよ~~~!


なにわのビジネスマンことT中氏と川越のO沢氏、
ykuIMGP3234.jpg


T中氏ゲットの34cm!
IMGP1352.jpg
この他にも写真を撮る前に逃げたヤツはコイツよりゴッツかったそうですよ!


O沢氏の一枚!
ykuP9230012.jpg


山梨からはY林氏、S鳥氏、
ykuIMGP3235.jpg


S鳥氏の一枚!
ykuDCF_0397.jpg


新潟からのF田氏チーム!
ykuIMGP3237.jpg
大変有難うございました。&ご馳走さまでした。
お蔭様で凄く楽しかったです!どうぞ今後ともヨロシクです!


今日のM嬢の尺上イワナ!
ykuP9272242.jpg


午後から駆けつけ、ここぞというポイントでの2投目でした!
ykuP9272250.jpg
ジャイアントストーンフライ#8、スペントパターンにユックリと浮いてきた大イワナ!


ほれほれ!またもやッちゃった!楽勝に45cm越えですぞ~~~!
ykuP9272247.jpg



今シーズンの竿納めはどこぞへ~~~てかッ!









スポンサーサイト

コメント

何となく…って感じしたんですよね~
あの時、追いかけていれば…
自分にはちょっと無理か^^;
電話報告一撃でしたよ。

なるほどですねー。
スペントですよねー。言われてみれば・・・
やっぱり流石にって感じです!

来てれば…。

しんD3 さま
当然にポイントは譲ってましたから…。
この大イワナは間違いなく しんDさんのでしたよ!
ご心中お察しいたします!(プップッのぷッ~~~)

快感~~~~~!(笑)

ねっ!

わん さま
ですよね!
気持ちを切り替えて、海っしょ!
今日の情報ではイナダが来ているらしいぞ~~~、
それに比べてアオリはイマイチだそうです。ぞっと!

さすがですね!ちょっとやってそのサイズ・・・うらやましい!!
私はすでに納竿、次は海ですね!第二ラウンドもがんばります!!すでにイナダ接岸ですか?早くゲットしたい~~~。

明後日も…。

ATOJI さま
そうですか!既に海にシフトチェンジですか…。
明後日に恒例の竿納めに行く予定です。
どんな釣りになるやらですがなんにしても行事ですから、
無事に今シーズンを終える事を願っております。

海も楽しみですねぇ~~~。いい時期に会いましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/417-e52ddca8

FC2Ad

相続 会社設立