終盤

9月21日(水)雨 


今シーズンは大雨、長梅雨、台風と大変厳しいしいシーズンだった。
オイラを含めて本流の大物狙いの人達には特にきつかったのでは…?
犀川はこの台風で、もう終わった感があります。
白馬の渓流もいよいよラスト!
今シーズンの締めくくりはどの渓で竿納めをしようかなっと♪♪♪

横浜からのU山さんはじめ、
今回も沢山の人達が台風もモノともせずに遊びに来てくれました。感謝!感謝!


名古屋チーム、大変有難うございました!
ykuIMGP3225.jpg


O崎さんファミリー、どうもでした!
ykuIMGP3227.jpg
久々の渓は楽しいでしょう~~~!
ykuIMGP3125.jpg
ブリブリ尺イワナ!流石でんな!
ykuIMGP3114.jpg


静岡チーム、今シーズンも大変有難うございました。感謝!
ykuIMGP3229.jpg
ykuIMGP3228.jpg

タツあ兄ィの大イワナ34cm!二週連続で尺ゲット!
ykuIMGP0931.jpg
翌日にはN居田氏が31cmをゲット!


忘れるところでござった!大坂からはS本さんチーム!
ykuIMGP3231.jpg
今シーズンも大変有難うでごザル!
いつも楽しい会話に美味しいお酒と、大変ご馳走様でした。
M村さんにI田さんと、これまたお世話になりっぱなしで、感謝!感謝!
来シーズンもヨロシクお願い致しま~~~す!


滋賀のI田氏、G藤氏、
台風のど真ん中にもかかわらず、大変有難うございました!
ykuIMGP3233.jpg
来シーズンはダブルハンドを担いで本流にと行きましょう~~~。
アオリダービーへの参加も楽しみにしていますよ!!!

さてさて、来週はラスト釣行です。
どんなイワナと出会えるのか、


いまから楽しみで~~~す!!!









スポンサーサイト

コメント

これが自然ですね。

昨年とはおお違いの今シーズン。
ほんと最後の最後に台風とは・・・。
自然と自分の技量には逆らえません。(汗)
来シーズンも関東に居残りならよろしくで~~す。
ところで「アオリダービー」はイカの何処を測ればいいのでしょうか?
それとも重さ?
釣れないかも知れませんが、一応教えて下さいませ。(笑)

ラスト2回かな?

来週の休みと最終日に渓流です。
それ以降は海にドップリの予定でやんす!

「アオリダービー」は切り良く10月1日から開催といきましょうか!
一応ブログにて開催告知を致します。
さてさて、アオリ計測は同長です。
(頭のてっぺん~胴体の先っぽまで)イカ甲骨の長さです。
今回は参加人数も増えるので、楽しみですね!

今回は、台風にやられてしまいましたが
その分色んな話しが出来て楽しかったです。

ダブルハンドも挑戦してみたいけど
先ずは、アオリイカ頑張ります。(笑)

まってま~~~す。

がんちゃん さま
ドデカアオリ!期待してますよ~~~!
今日の午前中に行ったのですが、風が強すぎて撤退でした。(涙)
海の濁りも取れていい状態だったのに~~~って、

写真を送ってね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/416-396f5756

FC2Ad

相続 会社設立