スポンサーサイト


ふぅ~~~。

9月14日(水)晴れ


オイラ故郷からです!有難うございました。
ykuIMGP3189.jpg

神奈川のH谷氏、沢山釣って楽のしんだご様子で何よりです!
ykuIMGP3190.jpg

奈良からの大物ハンターH野氏、S藤氏、
ykuIMGP3191.jpg
今回も尺、尺上、etc
ykuIMGP0099.jpg
お見事!
ykuIMGP0096.jpg

知る人ぞ知る巨匠と御大!良く遊びましたね!
ykuIMGP3192.jpg
ykuIMGP2154.jpg
ykuIMGP3522.jpg
ykuIMGP3523.jpg
御大は入れ食い!
5人で入ったのですがゴッツイやら、ブッチ切れやら、全員でそこそこ遊べました!
ykuIMGP3196.jpg

岩手のロッドビルダー、テストロッドのバンブーのダブルハンドは素晴しい出来でしたね!
ykuIMGP3524.jpg
ykuP9122221.jpg
ykuIMGP2175.jpg


静岡の大物ハンターチーム。いつもごっそさんです!
ykuIMGP3205.jpg


お蔭様でドタバタと忙しかった9月の前半がようやく落ち着いた。
ここ一週間以上、レストランの営業もしていなかった。
昨日の休みを区切りに今日から営業再開です。

当然に昨日の休みは『大猿の里』に釣りに行って来た。
デッカイのやら…、まぁまぁのやら…、ちっちゃいのやらと、
沢山遊べましたよ~~~!
ykuIMGP3215.jpg
ykuIMGP3219.jpg


その中でも驚いたのは既に産卵を終えた、
どう見てもハタイタ状態のイワナが何匹もいた事です。
例年よりもあきらかに早いなぁ~~~!









スポンサーサイト

コメント

ども。

大変お疲れ様で~す
&ありがとうございました。
ココに載るイワナは自分にはキツイっすね~

月末何とか頑張って今年の締めをしたいですわ・・・

どうもでした。

しんD3 さま
沢山のプレゼント大変有難うございました。
チョットでも渓に入れば気分爽快ですから、
少しでも時間を見つけてはロッドを担いで渓流に足を浸しましょう~~~!

早めの・・・。

今シーズンもお世話になり、ありがとうございました。
腰の状態がいまいち良くならないので、とりあえず
早めの渓流エンドです。(汗)
かと言って、じっとしてたらよけいに悪化しそうなんで、
リハビリ兼ねて海っすよね。(笑)

楽しそうですね~~♪

海へ!

リバTさま
今シーズンも大変有難うございました。
オイラも足腰がメタメタでごザル、特に腰が…。
ドリンクをぶら下げて歩いているだけでもヒィヒィもんです。

アオリやらシーバスやらダツやらと、
楽しそうな話も聞こえてきているので海にいぐべぇ~~~。

いい季節に…。

鶴造 さま
なってきたのでそろそろ集まるんじゃないの?
そん時にゃ顔出しますからね!
鶴ちゃんのとっておきのス〇〇な話も期待してますからね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/415-309336ba

FC2Ad

相続 会社設立

