遠路遥遥…!

 9月4日(日) 雨



阿蘇白川のリバーキーパー!
ykuIMGP3187.jpg
N村氏は目をみはる程の凄腕です!


M木さん、台風のど真ん中にも拘らず大変有難うございました。
ykuIMGP3188.jpg

大型の台風12号の本土上陸も心配されている最中に、
なんと!九州からN村氏とT松氏が、
千葉からはM木さんチームが、白馬のイワナと遊びに来てくれました。



どんな所へでも一発でぶち込むアキュラシー、
ロングでソフトなディスタンスでグットサイズが入れ食い、凄腕です!
ykuIMGP3161.jpg
yykuIMGP3159.jpg
ykuIMGP3181.jpg
ykuIMGP3167.jpg
ykuIMGP3163.jpg
ykuIMGP3173.jpg
ykuIMGP3186.jpg
ykuIMGP0147.jpg
ykuIMGP0168.jpg

アベレージも24~25cmで泣尺まじりの入れ食いでした。
キャスティングの正確さ、フライの流し方、
ハイレベルの釣りをじっくり見させて頂きました。凄すぎです!

大変有難うございました。



※落し物
先日、
乳川の帰りにセージのリールを
落としてしまいました。
もしお心あたりがございましたら、
ご一報頂けると大変ありがたいです。










コメント

facebook

9月にもう一度伺いたいな~とブログを拝見していると思うのです(笑)
綺麗な岩魚を見ると、さらに、想いはつのるばかり。

さて、faceebook上にフロンティアのページを作ってみました。問題あればご指摘ください。
特に私が管理しようなどと思っておりません(笑)
またfacebook上でも交流が出来れば良いかと思います。
http://www.facebook.com/pages/%E7%99%BD%E9%A6%AC-%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A2/253526907995606
いしかわ

facebook

鎌倉おやじ さま
大変有難うございます。
このあいだからfacebookにチャレンジしてみてるのですが、
どうも勝手がわからなくて四苦八苦していました。(笑)
次回にでもご指導下さいませ。m(__)m
シーズンが終わったらねジックリ取り組みますから…。

リールですが、また、何年か後に姫川あたりで砂に埋もれて出てくるんじゃない(笑

ぷっ!

大阪のM本 さま
そんな話もありましたねぇ~~~(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/414-228f7982

FC2Ad

相続 会社設立