スポンサーサイト


尺上連発!

 8月30日(火) 晴れ


今後ともヨロシクです!
ykuIMGP3108.jpg


大変お疲れ様でした。
ykuIMGP3109.jpg


この週末も東京からはK林ご夫婦、奈良からはI藤氏チーム、
四国からはI氏、京都からはM井氏と、
いつもながら皆様大変有難うございました。


京都のM井氏の一枚!数はシコタマだった…と!
ykuIMGP1605.jpg


四国のI氏の一枚!同じく数釣りを楽しんだようです。
yku600-800.jpg


今日の休み、渓流では珍しくオイラの単独釣行でした。
休みの日の釣りはお客さんとだったり、M嬢だったり、
殆んど誰かと一緒でしたが…、
そうです!今日は一人で思いっきりです!
先日ガイドした渓に入ったのだが、尺上が連発でッせ~~~!
やっぱオイラは天才かなッ!(ぷっ)


一発目!
ykuIMGP3132.jpg

二発目!
ykuIMGP3128.jpg


三発目!
ykuIMGP3136.jpg


四発目!
ykuIMGP3144.jpg


五発目!
ykuIMGP3133.jpg

イヤ~~~楽しかったでげすなッ!!!
今シーズンも残すところ一ヶ月…、
明日からもアッチコッチから遊びに来てくれます。



楽しみで~~~す!!!









スポンサーサイト

コメント

ど忘れ

気が付いたら終わってました。
アレ。
スミマセン。。。

ていうか、目の毒っす・・・

ありがとうございました

結局、O川に入りました。アドバイス通り、小振りでしたが数はそこそこ。初心者の息子も楽しんでました。料理もうまかったです。今後ともよろしくお願いします。

どういたしまして!

しんD3さま
お手間取らせました。
無事入手できましたよ~~~ん!
今度遊びにおいで、釣りに行こうよ!
シーズン終わっちゃうよ!!!

何よりです。

I藤 さま
息子さんでしたか、
一緒に釣りが出来るなんて羨ましいです。

是非またお越し下さいませ。
犀川にでも行きましょう~~~!

リンク貼っておきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/413-773648cd

FC2Ad

相続 会社設立

