ガイド!

 
 8月26日(金)雨時々曇り


ykuIMGP3107.jpg


雨続きによる増水と水温低下で渓の状況もイマイチというところかな、
釣れて来るイワナは艶やかな朱色を身に纏い、既に秋の気配を漂わせている。
今回も雨の合間を縫って、埼玉からはO沢氏、
東京からはN澤氏が遊びに来てくれました。

最近、ガイドを希望されるお客様が多くなって来た。
今シーズンも既に何回目だろうか!?
改めて数えてないが、ザイルの出番が年々増えてきたなぁ~~~!
泳ぎ、高巻き、ヘツリは流石にしんどい歳になった。
それでも大イワナを手にし、感動している顔を見てしまうと、

『また来ましょう~~~!』と言ッちゃいますよねッ!


初っ端からグツトサイズの連発!
ykuIMGP3097.jpg


オッタタタァ~!これはデカイぞ~~~!!!
ykuIMGP3098.jpg


やっぱ尺上ですね!おめでとうございます!
ykuIMGP3102.jpg
その他泣尺やらetc、そしてふんぞり帰って行った、
あのゴッツイやつ!は次回の楽しみにしておきましょうね!


先日の休みの一コマ!誰だぁ~こいつはッ!(ぷっ)
ykuP8232191.jpg


写真ではボヤけていますが、綺麗ですよ!
kkykuIMGP3090.jpg


M嬢も久しぶりのプライベートの釣りに大ハシャギ!
mmykuP8232183.jpg


カモシカの親子!これからどこぞに!?
ykuP8232192.jpg


今日の一服!
ykuIMGP3104.jpg

やっと雨がやんでいるが、これからの台風が気になるねぇ~~~!









コメント

ちくしょぉーいいなぁー

いいなぁーいいなぁー
行きたいなぁー

で大ハシャギのそれ
やまめ?
そんなわけないよねー

楽しみにしていますよ。

松戸さま
ボーンのほうが…、
折れそうなくらいの強烈な引きをくらって見たいよ~~~。
お土産話を楽しみにしていま~~~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/412-3a913d34

FC2Ad

相続 会社設立