スポンサーサイト


やっと一息!

8月18日(木) 曇り

この暑さ続きで渓は渇水気味です。
白馬には梅雨以降、まとまった雨が降っておらず…。
久しぶりに夕べの雨はありがたかったなぁ~~~。
この雨で夏休み後半はなんとかいけそうな感じですなッ!

こっからはまとめてドン!


TakemotoRodの巨匠&ミスター犀川氏
ykuIMGP3024.jpg

巨匠がやってくれました。ワールドチャンピオンです!
「Catskill Fly Fishing Center and Museum」キャッツキルエリアで開かれたキャスティング大会で優勝です。
しかも、自作バンブーで、ですよ! 
ykuTakeandtrophy.jpg

カッコ良すぎです。ジョアンさんと肩組なんて羨ましいです。
yku283301_10150398451959972_92150494971_10654753_582759_n.jpg
なんと、優勝したそのもののロッドがフロンティアに預からしてもらってます。
振って見たい方はお気軽においで下さいまし~!


なにわのビジネスマン!ファミリ~!
ykuIMGP3000.jpg

尺イワナ2本、27~28混じりで40匹ほどの大釣り達成!お見事!
ykuIMGP1301.jpg

ykuIMGP1287.jpg


何年か前になるが、オイラもしりごみをする絶壁を登ったN口氏、
ykuIMGP3025.jpg

まずまずの釣果で楽しめたようでなりよりです。
ykuIMG_0285.jpg

2日間大変お疲れ様でした。
yku野口


三重のK竹チーム、毎度~です!
ykuIMGP3026.jpg
写真は頂いてませんが、尺イワナもゲットしてたようですよ!


リバT氏、Hムロ氏、S野氏、いつもいつも、大変有難うございます!
ykuIMGP3027.jpg

Hムロ氏の28cm!
ykuはむろ


千葉のS木さんと裕杜君
ykuIMGP3029.jpg
クワガタがいたら取って置くからね~~~!


大坂のS本氏、今回もご馳走さま~~~!
ykuIMGP3037.jpg

グツトサイズをゲットでご満悦でっせ~~~!
ykuIMGP3045.jpg

S本氏を案内したのだが、姫猿はおじゃまムシ!
ykuIMGP3041.jpg


O友氏チーム、
ykuIMGP3083.jpg

生憎とデッカイのはスッポヌケだったが、ようけ遊べましたね。
ykuIMGP3054.jpg
次回はもっと奥まで行きましょう~~~!

頭でっかちでグットサイズの源流イワナゲット!
ykuIMGP3073.jpg
泣尺混じりで、数もサイズも結構楽しめました。


皆様、大変有難うございました。
写真が多すぎて、独断と偏見でアップしておきました~~~って!

PS、
千葉からのK嶋さんファミリー、
遅くなりましたがこの場から大変有難うございました。








スポンサーサイト

コメント

ラストチャンスに・・・。

お世話になりました。
いつものことですが、身体は完全燃焼。
心は燃え残り・・・。(汗)
でも何故か楽しい白馬。
まだ、ひと月ありますよね~~。
アブの渓、興味津々であります。(笑)

ありがとうございました!

 毎度、毎度、ありがとうございました。
 イタリアン!美味しかったです!!!
 毎回、毎回、白馬から帰った後の1週間は、気がつけば、
 渓流のことばかり、頭に浮かびます。。。(笑)
 あぁ~、尺イワナ!残念!!!次回は頑張ります!!!

お久~

凄い来客ですね~。
うちらの海の釣果はサッパリですが、皆さんお見事ですな~。
しろQもソロソロ尺イワナ取りに行きますよ~。
山猿さんもお疲れ様でした~。

15日午前中、久しぶりにニレ池に行ったついでにお店に寄ろうとしましたが、お客様で混み合ってるようなので止めました。
またいずれ立ち寄りたいと思います。渓流釣りも残りわずか・・・そろそろシーフライの準備始めます。

戦闘モード!

リバT さま
アブの渓には万全の体制&体調で臨むべし!(ぷっ)
初めての渓にはなんともいえない興奮がありますよね。
今シーズン中に戦闘モードを全開にして、是非にチャレンジを…!

今回も鮎のうるか&むっちゃうま焼酎、
大変おいしゅう頂きました!

次回こそは!

Hムロ さま
先日、お客さんをガイドして、
入り口からチョットだけやってもらったがいいサイズが連発でした。
あのまま奥まで入ったらきっと…。
ちょっとしたタイミングだけですから、次回はいけるでしょう~!

メール有難うございます。
忙しすぎて返信出来ていませんです。ゴメンなさい!m(__)m

で~~~す!

しろQ さま
キジハタ食いた~~~い!
キジハタ狙ってチョ~~~だい!!!

9月に入って落ち着いたら尺イワナ、行きましょう

ゴメンなさい!

ATOJI さま
わざわざ寄ってもらったのに…。
この時期はドタバタでどうにもなりませんです。
落ち着いた頃においで下さいませ。
渓流も最後の追い込みを終えると、もう海の時期なのですね。
第二ステージも楽しみです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/410-d94c499b

FC2Ad

相続 会社設立

