今日も…!

 
 8月8日【月】晴れ


またまたまたまた…、ブッといヤツです!
ykP8082157.jpg
先日は33、37、で今日のは35cmの大イワナでげす!


最近は毎日のように、夕方になると強烈な雷とスコールに見舞われている。
一昨日の雷は特に凄かった!
真っ赤な閃光と共に『ゴロゴロドッカ~~~ン!』と同時にブレーカーが落ちた!
リセットボタンを押して電気は復帰したが…、
あぁ~~~あ!
パソコンのモデムが『逝っちゃった!』なむ~~~。

そんなこんなんでもね、
前々から振ってみたかった、M嬢のTakemotoスペシャルRodを借りて、
今日の午後から、増水と濁りの引き際を狙いに行っちゃったのさぁ~~~!


その他もろもろ、
ykIMGP2822.jpg

TakemotoM嬢スペシャルRod 8′6″♯2 3P
バンブーロッドでこのレングスは驚きでしょう~!
普通では考えられないし、オイラなんかの腕では絶対に作れッこない代物です。
振った感じはベロンベロン感は全く無く、非常ソフトです。
ユックリ加速して行き、スッと止めるとスルスルと伸びていくライン、
なんとも気持ちがいい!
大イワナとのやり取りもバットがシッカリしているので、
楽しみながらのやり取りができた。


明日の休み、
もう寝てよ~~~かなッと!(ぷっ)









コメント

どうもです。

 ぶっとい、イワナ。トルクありそぉっすね。
 なんか、イワナに見えないくらい、おデブですね。(笑)
 いやぁ~素晴らしい。。。
 雷ですかぁ。以前も、白馬で雷なった経験があったような、
 ないような、、、。
 久しぶりに、セコセコ、フライ巻いて、頑張ってます(笑)
 
 

プルプルして来ましたか?

Hムロさま
連日の尺上イワナで、もうごっそさんって感じでっせ~~~!
来られる頃はベストの状態ですよ!
楽しみにしていて下さいませよ~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/409-88679375

FC2Ad

相続 会社設立