

皆様有難うございました。

 
 8月5日(金) 晴れ


今週も沢山の方々が白馬に遊びに来てくれました。
嬉しい限りです。感謝!感謝!です。


大坂のM村氏とS本氏、
ykIMGP2937.jpg
楽しいトークとお酒はやめられまへんなッ!


ウリャ~!師匠ゲットで泣尺イワナ!
ykP8010161.jpg


S本氏ゲット26cm!楽しそうですね!
ykP8020160.jpg


埼玉からのF士氏
ykIMGP2938.jpg
白馬の渓をアッチコッチと釣りまくっていました。
写真を頂いていませんが、そこそこのサイズを沢山釣っていましたね!流石です!
これからもヨロシクです。


ご存知の方も多いのでは?
ykIMGP2939.jpg
お二方とも尺イワナをゲット!お見事!


平田バンブーロッドスクールの仲間、S藤氏とO嶋氏、
ykIMGP2940.jpg
飲みすぎで~~~す!エキサイティングですた!(笑)



久々に釣りに行く時間が取れたので、
昨日はお休みを頂いて、ジジ猿様が山に遊びに行きましたとさぁ~~~!


一発目でこのサイズをゲットで、ウッホ!ウッホ!と吼えてるのだぁ~~~!
ykIMGP2943.jpg


一発目の遠吠えがホエやまないうちに、即コレだ!31cmのイワナ!
ykP8042140.jpg


煽られまくっての33cm!
ykIMGP2951.jpg


帰り間際に出た!37cmの大イワナ!
ykIMGP2963.jpg
ボス猿としてのドラミング!いつもよりチット長めに打ったのだッ!(笑)
ボス猿の座を争っての戦いは、日に日に壮絶に! 

引退間近…。


猿のケッの毛で作ったジジ猿スペシャル!
ykIMGP2961.jpg
なんとも優しい哀愁に満ち溢れたこの眼、この顔、
痛い思いをさせてゴメンね!あなたの顔を見る方法はこれしか…。



これからも大切にするからね!!!













コメント

ごついなああ。

M師匠の 「うっほ うっほ」  に リアクションバイトならぬ、
リアクション曝笑してしまいました。しかし、さすが わが師匠 腕ははすごいわ。 

「うっほほ」ブラザーズ結成か?

いのしし さま
まいど~~~です。
M嬢は確かに良く釣ります。
天性の感と言うか、野生の感なのか?とにかく釣りを楽しんでいますね。
次回は「うっほ うっほ」を一緒やりましょう~~~。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/408-93a199f7

FC2Ad

相続 会社設立

