アドベンチャ~~~。

8月1日(月)晴れ


大変有難うございました。
ykIMGP2911.jpg


昨日は川崎の3人衆をご案内して、
集中豪雨の影響も治まっていないであろう源流へ…。
やっぱ白馬に来たからには…、
大イワナを目論んでの源流希望が圧倒的です。
この猿めはもともと『大猿の里』の出身ですから問題はないが、

案の定、谷は増水と多少の濁りに雨!
谷に降りれば、そこはきりたったV字渓谷!

ワックワク!ドッキドキ!
さぁ~冒険の始まりで~~~す!(笑)


O本氏ゲット!尺上イワナ!
ykIMGP2929.jpg
おめでとうございました!!!


尾鰭もデッカク、厳つい顔をした31cmの源流イワナ!
ykIMGP2933.jpg
ykIMGP2916.jpg
ykIMGP2921.jpg
ykIMGP2912.jpg
ykIMGP2923.jpg
tu.jpg

ロッククライミングあ~りの!
シャワークライミングあり~の!
大ゴケ、小ゴケあり~ので、全身濡れねずみの如く!になりながらも、
皆さんそれぞれにイワナの顔を見れたし、
『楽しかった!』の一言も頂けたし、それだけで嬉しかったジジ猿でござった。


PS、

よい子の皆さんは、
大雨、集中豪雨の時には、
決して釣りに出かけてはなりません。







スポンサーサイト

コメント

ひぇ~~。

「大猿の里」えらいことになってますね~。
この条件で尺上様とはさすがでございまね。
私なんかしばらく相手にすらしてもらえませんでしたから・・・。(涙)
海も山も行きたい所多過ぎ~~!!(笑)

そろそろ…。

リバT さま
日本海では、そろそろアカイカのシーズンです。
一昨年は当たり年だったのですが、
繁忙期ゆえに、今年も行けそうにな~~い!(~_~;)

「大猿の里」は、
リバT さん達が来られるあたりがベストかも~?!

(大涙)

 お久しぶりです。Hムロです。
 「大猿の里」よだれもんっすねぇ~。
 凄いっす!!!!!

 こちらは、(涙)、ここ最近、実家との往復。
 yukimuさんと前回ご一緒したのを最後に、
 釣りにも行けてません(大涙)
 でも!そろそろ、気合入れて、フライ巻きます!!!

 ではでは。

昨日も…。

Hムロ さま
久しぶりっすね!
長い人生の中での釣りです。
オイラの違って時間はタップリとありますから、
ゆったりと行きましょう~~~!

久しぶりに時間が取れたので、M嬢と行って来ましたよ。
32、34、37と大イワナ達が遊んでくれましたとさぁ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/407-03896e0f

FC2Ad

相続 会社設立