大イワナ連発!

7月24日(日) 曇り夕方雨


この週末は神奈川からはH谷氏、京都からは久々登場のY本氏、
そして、静岡からはドクトル川野氏の『フライフィッシャーの昆虫学』
出版記念パーティーで貸切と、これまた大賑わいの週末でござった。


皆様、いつも大変有難うございます!
ykIMG_3303.jpg
先生、大イワナ!おめでとうございました。


「釣り人のための昆虫学」挿絵が素晴しい出来栄えです。
ykIMGP2889.jpg


さてさて、お待たせ致しました。大イワナを得と御覧下さいまし~~~ッ!


先生がやってくれました。57cmの大イワナ!
ykIMG_3299.jpg
主役である先生が、これまた渓のヌシをゲット!
先生!お見事!あっぱれッ!


前日にも尺イワナをゲット!
ykIMG_3242.jpg


いい渓なんだけど、抜かれてしまったようですね。
ykIMG_3257.jpg


S山氏とSカイ氏
ykS山とSカイ


A田氏ゲット、尺イワナ!
ykA田30
A田氏は毎回の如くにキッチリと結果を出して行くところは流石ッ!の一言に尽きますね



京都のY本氏、久々のコマネチカット!
ykIMGP2886.jpg


Y本氏ゲットの尺イワナ!
ykP7220773.jpg


コイツは余裕の35cm!
ykP7220786.jpg


〆の一匹は38cmの大イワナ!
ykP7220790.jpg
流石じゃの~~~!



皆様、またまた大変有難うございました!














コメント

いったいそちらの渓はどうなってるのでしょうか・・・大物連発凄すぎです!!お隣どうしですがサイズが違いすぎ・・・只今、大山女を狙って日々奮闘中です!!

先日は大変失礼しました。

ATOJI さま
釣り人がイワナを大切にしてくれればこその結果です。
ドギモを貫く大ヤマメを期待してますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/405-f20660db

FC2Ad

相続 会社設立