尺イワナ爆発!

7月19日(火) 雨

この連休は一服の涼を求めて沢山の人達が、
白馬の源流イワナと遊びに来てくれました。
ご存知の通りに北アルプスは3000m級の山々が連なっています。
近場の源流と言っても、そりゃ~大変ですよ!
なめてかかったら、取り返しのつかない事になっちゃう様なV字渓谷の連続です。

そんな危険な匂いに引き付けられて、
神奈川からはいのしし様、四国からはI氏、横浜からはわんさん、
群馬からはO川様、T本様、東京からはH山氏、仙台からはI澤ファミリーと、
皆様、今回も大変有難うございました。

尺イワナのオンパレードを特と御覧あれッ!


いのししさんは、凄まじいほどのファイターです!
ykIMGP2831.jpg
ロープを伝っての危険な源流では、巨大なイワナも目撃したそうな!

初日の尺イワナ!その他29cm、28cm等もろもろ…、何よりでした!
ykいのしし
剣豪の気迫すら感じさせる、いのししさんの釣りへの姿勢!
いい休日となりましたね!

2日目の尺上イワナ!
ykP7170016.jpg

源流イワナらしく、厳つくゴッツイ頭の32cm!
ykP7170020.jpg
流石です!あっぱれッ!!!


横浜のわんさん登場!
4aykIMGP2829.jpg
海もウエットもで、忙しくなっちゃいましたね!(笑)

わんさんの泣尺!
ykIMG_1128.jpg
エサシの後からでもキッチリとゲットしていくのは流石!

最近嵌っているウエットでも!
ykIMG_1127.jpg


Iさんにひりゃまさん!
ykIMGP2842.jpg

お見事です!
ykIMGP2835.jpg
いい夏休みになったでしょう~~~!

楽しかったようですねぇ~!
ykIMGP2839.jpg
翌日もいい釣りが出来たようで何よりです!


O川氏、T本氏、
ykIMGP2832.jpg

こちらも『大変楽しかった!』との事でなによりでした。
ykIMGP1861.jpg

しんどい谷登り、お疲れさんです!
ykP7160083.jpg

何回も計り直したが…、どうしても29.5cmだったらしい!(笑)
ykP7160090.jpg

ぶりっとした、いいイワナですね!
ykIMGP1870.jpg


遠くからいつも有難うございます!
uuykIMGP2844.jpg

hiroさん、先日の追加で32cm!
ひがしのさん

忙しかった連休も終わったので、今日はご褒美の釣り、即効で尺!
ykIMGP2866.jpg

勿論、ひれピンです!
ykP7192118.jpg

負けじとオイラも尺!
ykIMGP2869.jpg

またまた尺イワナ連発でげッす!
ykIMGP2871.jpg


皆様、ようけ釣りましておめでとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしておりますよ~~~!











スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

シーサ似のY田さん、立たない山女が嫌いな我がM師匠。讃岐うどんIさん。白馬で寿堰堤談義のわんさん。ダブハン先行のひりゃまさん。楽しい時間を本当にありがとうございました。白馬に行って、イワナの頭を なでしこ JAPAN!秋にも一度検討中!!

大変お疲れ様でした。

いのしし さま
何回見ても源流イワナらしく、ヒレもビンビンでいい顔してますね!
古酒も美味しかった!ご馳走さま!
是非、秋にも大イワナの頭をナデナデしに来て下さいませ。

有難う御座いました

こんばんは!
先日は大変お世話になりました(^o^)
美味しい料理に白馬の岩魚達に楽しい想い出となりました。
またお邪魔させて頂きますね♪
Mさんにも宜しくお伝えくださいませ♪
ブログ、リンクさせて頂きますネ!

お世話になりました

先日は大変お世話になりました。
お蔭様で楽しい釣行が出来た事に感謝致します。
料理も評判どおりとても美味しかったです。
またお邪魔させて頂きますので、その時はよろしくお願いします。

大変お疲れ様でした。

yamame さま
大変有難うございました。

ブログのリンクも恐縮です。
早速、遊び行って見たら、おったまげ~しょん!
凄い釣果ですね!
こちらもリンク貼らさせて頂きますね。

こちらこそ!

Gen さま
大変有難うございました。
筋肉質のフライマンは大歓迎ですよ!(笑)
料理もお口に合ったようで何よりです。
まだまだ強烈な谷もありますから、
是非に挑戦しに来てくださいませ!

他の川へ行く気が・・・。

皆様楽しそうですね。
まあこれだけ尺上様がお出ましになれば、当然ですよね。
この画像が他の河川へのイワナ釣りを躊躇させてますな。
「ほんなら海でも言ってみよか~。」になります。(笑)

海じゃなく…。

リバT さま
早よ来て~~~ッ!
しかも平日にですよ。あの手この手で会社を休んでなッ!
そしたら、一緒に山猿の里の大将に会いにいげるべ~~~!
『人の人生を狂わしてどうすんじゃ!』←一人突っ込み~って!(笑)

愉しかったーw

V字の渓に魅了され、ついつい夢中に上へ上へとイワナを追い求め、
翌日は筋肉痛っww
逃がしたあの魚は大きかった&課題もクリアしませんで、
時間を探してまたお邪魔します。
歩き易いウエダーも探そ‥。

有難うございました。

H山 さま
なんか翌日もいい釣りをされたようですから、
なおさら良かったでごザル。
都会の暑さにめげたらまたおいで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/404-9fd23ff0

FC2Ad

相続 会社設立