スポンサーサイト


楽しいなッ!

7月15日(金)ドピーカン!


ykIMGP2826.jpg


連日、茹だるような暑さで目が覚める。
避暑地白馬なのだが…、

暑い日はやっぱ渓流でしょう~~~ッ!
そんな思いで、今年も奈良からH野氏登場です。


思わず涎が出そうでしょう~~~!
ykIMGP0033.jpg


初日は手元で尺イワナがポロリ…、
2本目の尺上もガッツリ銜えてなくてバラシ…、
当然に夜の反省会では明日こそ…、で大盛り上がりでした!


2日目
何が何でも…の、尺イワナです!
ykIMGP0016.jpg
やせ気味ですが、キッチリと結果を出すのは流石です!


3日目は強烈に大釣りだったそうです。
kykIMGP0031.jpg
アベレージは25~26cm、堰堤下一箇所で10何匹の世界だったようです。
トータル40匹は下らなかったそうですよ。

凄げぇ~ッ世界!羨まし~~~ッ!


さてさて、先日の休みの一コマ!
ykIMGP2815.jpg


ベッピンさんのイワナゲットでご満悦!
ykP7122096.jpg


オイラの一枚!
ykIMGP2809.jpg


やっぱ暑い日には渓歩きにイワナ釣りが最高です!
今回も渓相抜群な谷と綺麗なイワナさん達に沢山遊んでもらいました。
そして何よりも、ジンクリヤーな流れの中でのフライフィッシングに


身も心も爽やか~~~でッす!









スポンサーサイト

コメント

お世話になりました。

今回も、美味い料理に楽しいフライフィッシングを満喫させていただきました。帰りは、あきらめていましたが何とか持ち直してヤマトイワナと遊んで帰りました。ありがとうございます!

この調子だと、僕らが行く頃なは魚おらんな~(笑)

みなさ~んフライは小さ~いの使って下さいね~!(爆)

流石でしたね!

hiroさま
今回も大変有難うございました。
川の状態もイマイチで、イワナのコンデションもよくない中、
尺上をしっかりゲットしてるなんて、脱帽です。
次回も楽しみにお待ちしてますよ~~~!

楽しみにしていますよ。

I田さま
ゴッツイフライでゴッツイイワナを…、ですよね!
今日も尺イワナを連発です。(笑)

首を長~~~くしてお待ちしてま~~~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/403-95603d2d

FC2Ad

相続 会社設立

