尺イワナラッシュ!

7月10日(日) 晴れ


夕べ撮った宴会の写真を誤って削除してしまいました。すいましぇ~~~ん!
yyykIMGP2072.jpg
以前の写真でご勘弁下さいまし。。。。。面目ねぇ~ m(__)m



やっと梅雨が明けて、例年に比べると若干水量は多いものの、
渓もいい感じになってきました。

昨日、静岡からは大物ハンターの異名をとるN居田氏、A田氏、M浦氏、
今シーズンも大イワナを求めて満を持しての登場です。
過去の記事を見返しても毎回の如くに大イワナをゲットしていく猛者達です。
今回も期待を裏切ることなくやってくれました!

まッ!見てやってけろ~~~!

N居田氏、今回の大イワナ34cm!
ykにいだ34


同じくN居田氏、32cm!
ykにいだ32


A田氏、ゴッツイ尾鰭の30cm!
ykあわた30


M浦氏、泣尺かな~?
ykふとし





今回も大変有難うございました


あっぱれ~~~!










スポンサーサイト

コメント

いよいよですね~~。

山猿様のブログ=尺上様画像オンパレード。
やっとらしくなってきましたね~~。
どのお魚も凛として「野武士」の風格ですな。
早く会いたいっすね。
サイズはそこそこで・・・。(笑)

始まりましたよ~!

リバT さま
今日はタイイング日なのかな?

今回は「大猿の里」のイワナ達です。
相変わらずにいいイワナですよね!
大イワナに思いを巡らせてフライを巻いておいて下さいまし!

早くおいでさぁ~~~!(ぷっ)

楽しかったですね~
白馬の大自然を満喫することができました。
今年もよろしくお願いします!

もう~~、ここは尺上が当たり前なの~~!?

ご馳走様でした。

A田 さま
今シーズンも初っ端からの尺!で始まり、おめっとさん!!!
そして、こちらこそヨロシクです。

次回は飲み会がメインなのかな…(笑)

ですよ~!

鶴造 さま
この時期はまだ水量が多いので…、
すべては腕次第といったところですかね!
鶴ちゃんなら尺上の連発は間違いないぞっと!!!

ありがとうございました。

秘密の特訓のおかげで、師匠にチョットだけ褒められました!

イワナも釣れて、お腹いっぱいおいしい食事を頂いて、いろんな話しをして、本当に楽しかったです。

また、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

(いちにさんしって、ブツブツ言ってます)

楽しみにしていますよ。

M浦 さま
一皮むけて、コレからがますますフライが面白くなりますよ!
師匠に鍛えてもらえばエキスパート間違いないですから、
頑張ってね!上達ぶりを見させてもらうのが楽しみで~~~す。

カッコイイイワナでしたね!
尺イワナももうじきかな!?

尺岩魚連発!!の渓流ってスゴイですね!!
夏はやっぱ源流ですね!暑さしのぎで・・・。ちょっと込み入った話がしたいので後ほどフロンティアのメアドにメールします。

ATOJIさま
了解です。
もう送った?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/402-0a846a40

FC2Ad

相続 会社設立