スポンサーサイト


梅雨の合間に…。

 7月6日(水) 晴れ


しかし、良く釣るぜッ!
ykIMGP2804.jpg
へっぴり腰で耐えてるがなぁ~~~ッ!(ぷっ)

今週は久々に連休を取った。
昨日はノンビリと掃除やら釣り道具の整理などであっと言う間に終り、
疲れもさほど癒されてなかった。
やっぱり釣りに行かなければ、休みの様な気がしないでなぁ~~~。
海も本流も雨の影響で増水と濁り、となると源流しかないか!
源流となれば当然にこのお方様も着いて来る。

まッ!日ごろの感謝を込めて連れて行くか~~~!


コレじゃ~引くわなぁ~!ブリブリの32cm!
ykP6302079.jpg
本日の大物賞でご猿!


その他もろもろです。
ykIMGP2794.jpg
大いに釣りまくってたでやんすよ!


オイラの尺イワナ!やせ気味です。
ykIMGP2769.jpg


増水の引き際で活性も高く、メッチャ楽しめました!
ykIMGP2796.jpg


ムシッとした日はやっぱ山岳渓流に限りますね。
まるっと一日、釣りまくりましたぜ~~~!











スポンサーサイト

コメント

カメラ目線

4枚目のイワナ もろ、カメラ目線だなあ。 連絡 入れました。よろぴく お願いします。

月末には・・・。

はよ梅雨があけてくれませんかね~~。
増水だけはやっぱ苦手です。(汗)
源流ではやくロッド振りた~いです。(笑)

お久しぶりです。

 う~ん。山岳渓流。羨ましいです。
 実は、前回のメバルダービー表彰式から、釣りにすら、
 行けてません。。。
 次回はいつになることやら、、、。
 トホホ。

楽しみです。

いのしし さま
大猿の里の大イワナとたんとお戯れ遊ばしなされ~~~ッ!
楽しみに待ってまっせ~~~。

爽やかです。

リバT さま
源流はすこぶる気持ちよかったです。
どッからでも出てくるって感じで、M嬢は大ハシャギでした。
オイラは山に居るだけで幸せでした。(笑)

そろそろ…。

Hムロ さま
あっちこっちが痒くなったり、手が痺れてきたり、
夢で釣ったりしていませんか?
夢で釣れて、アワセをくれた反動で布団を跳ね除けて目が覚めたという弟子が過去に二人居ましたからね、そのうちの一人はM嬢!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/401-e3aa9f37

FC2Ad

相続 会社設立

