まとめてどん!

 7月5日(火)晴れ

梅雨の最中、白馬の渓はベストな状態ではないのですが、
先週は『なにわのビジネスマン!』こと大坂のT中氏、東京からはO川氏、O崎氏、
大坂からはお笑いフライマンことS本氏、M村氏と沢山の方が白馬に遊びに来てくれました。

こっからはダイジェストで!


大坂のT中氏、ティップをなくし、木の枝ロッドを即席で作成…。
ykIMGP1214(圧縮)
因みにガイドはリーダーのバット部分だそうです。


木の枝ロッドでツ抜けとは、お見事!脱帽!アッパレ!
ykIMGP1211(圧縮)
ロッドの下に木の枝がくっついてるの解ります?


前日の出張帰りに来て、すぐにコレだもの!
IMGP1199.jpg
幅広本流ヤマメ!



東京のO川氏とO崎氏をご案内して!
ykIMGP2746.jpg


グッドサイズを連発!
ykIMGP2760.jpg
ゴボッと出た尺モノ、惜しかったですね!


大変お疲れ様でした。いい谷でしたね!
ykIMGP2765.jpg
プールでの連発は流石でした!


生憎の雨で当日は撤退でしたが、夜は相変わらずに楽しかったですね!
ykIMGP2767.jpg
今日も増水と濁りでキツそうですが、いかに~?


今日の一服!サンショーウオ!
ykIMGP2744.jpg
サンショーウオって冷水にでもいるんですね!


皆様、今回も大変有難うございました。
いくら梅雨とは言え、今年はなんか降り過ぎですね!









スポンサーサイト

コメント

ほ~~!
さすがですね
木の枝ロッドをその場で製作して
釣果もしっかりと!
その根性・・・というか工夫する姿勢に
感服いたしました
今年は山猿さんのお宿に泊まって
岩魚釣りに講じたいですが
何時頃行けるかな~~?

昨日は地元の餌釣り師が2名先行していた後を行かなければなりませんでしたが、後半に2人が降りて来て、それからはなんとかポロポロとは釣れました、大物はでませんでしたが・・・。
また次回のお楽しみですわ~^^;

お土産、さっそく使って頂きありがとうございます。
苦節15年、近場の川にてようやく大岩魚(53センチ)を釣りあげることができました!!山猿さんに追いつけ追い越せ、日々精進し、まだまだ大物もとめ頑張ります!!そろそろオロロ(富山の呼び)吸血アブの出現時期ですね・・・。

いつでも…。

鶴造 さま
ねっ!何が何でも釣りをする姿勢は見習わなくッちゃね!
流石に世界中を釣り歩いてる御仁です。
(フライフィッシャー今月号かと思いますがグレーリングの記事を書いてるお方です。)

フロンティアは何時でも大歓迎ですから…、
大会が落ち着いたら何時でもどうぞ!
イワナ釣りに美味い酒でヘベレケになりましょうぞッ!

あらら…。

お笑いフライマン さま
そうでしたか。
まっ!今回は大雨にもやられたし、
エサシにも先行されたにもかかわらず、
ポツポツ釣れたら良しとしましょう~~~。
次回は間違いなく大イワナの谷に行きましょう~~~!
今回も楽しい時間を頂きました。

オロロは天敵ですね!

ATOJI さま
おめでとうございます!!!
53cmの大イワナとは、流石です!凄いです!
昨今、川で50オーバーは滅多に拝めませんからね。
やっぱ、只者ではなかったですね。いい刺激になります!
お互い、更なる大イワナを求めて釣りまくりましょう~~~。

オロロは嫌ですね。
温暖化のせいもあるのでしょうが、最近は白馬でも多くなってきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/400-c4f96e8f

FC2Ad

相続 会社設立