忙しい合間に…!

さすがにGWはレストランのお客さんがひっきりなしに…!
嬉しい悲鳴といえばそうなんでしょうけども、白馬はONとOFFが極端に違いすぎてこの老体にはきつ過ぎです。。。
さて休憩でも、のやさきにM嬢が前日の皆さんに刺激を受けまくって釣りに連れて行とうるさくて…。という訳でおいらはロッドを持たずにカメラマンと相成り、イワナの写真でもとって今日のブログにでもの思惑が…!
釣果は「あきまへん」バラシのみでんがな~!
本人いわく、『見ていられると緊張しちゃって…』

白馬の山々
P4300005z.jpg


ナイスキャストの瞬間、 あッ!出たッ!
P4300003z.jpg


いい沢でしょう、ここでもバッシャンとでたのですが…。。
P4300002z.jpg

まだまだですな~!

山焼き
P4300001z.jpg

GWが終わったら~おいらも釣りまくるぞ―と!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/40-45cbc10f

FC2Ad

相続 会社設立