スポンサーサイト


いいねぇ~~~!

6月13日(月) 曇り

休憩時間に先日のワンピース、岩山渓ロッドを担いで、
ライズを探してウロウロしてみた。


ホレッ!
ykP6132027.jpg
ワンピースロッド独特のアクションは癖になる。
素直な曲がりにスムーズな投射、
今日のイワナは小さいので22cm位、大きいヤツでも27~28cmではあるが、
どちらのサイズでも、このロッドはキレイなベンドカーブを描き、
心地よい引きと、ワンピースロッドの持ち味を十分に楽しめた。


この人もホレッ!
ykP6132028.jpg


先週も沢山の人に遊びに来頂いて感謝!感謝!です。
ykIMGP2682.jpg


源流マン登場で、またまた楽しみが増えました!
ykIMGP2706.jpg


賞品からお酒まで大変有難うございました!
ykP6112010.jpg


メバルダービーの覇者!おめでとう~!
ykP6112014.jpg


おめでとう~~~!
ykP6112015.jpg


おめでとう~~~!
ykP6112016.jpg


この他にも静岡からのN居田様、T橋様、BeechForest様、
今回も大変お疲れ様&ご馳走さまでした。
次回も楽しみにお待ちしていま~~~す!









スポンサーサイト

コメント

顔洗って出直しです。

お世話になりました。
コンディションより自分の腕。ですね。
気合も体力も不足気味かな~~。
夜が楽しすぎるのが災い??(笑)
次回こそ!!で~~す。

控えめに…。

リバT さま
お酒にメバルバッチと今回も大変有難うございました。
なんか釣りはそっちのけでハシャギすぎですね。
次回からの夜は控えめにしましょう~~~。(笑)

取りあえず・・・

飲みに行きたいっす(はぁと)

来たって~~~。

一杯やりたいね~~~!
遠征の予定はないの?

いいですね、昼休みにちょうこっと行ける生活、理想ですね。
竿使ってもらって有難うございます、今もワンピースブランクを一生懸命に削ってます、五角形と六角形の二種類作ろうと作業してます。
折れてまうかもしれませんがこの前のモンスターをその竿で釣ってもらえませんか、折れても本望です、また作りますから。

挑戦してみます。

クマです さま
この前のモンスターは59cmでした。
もう一度出会えるかどうかは解りませんが、
次回は岩山渓ロッドで挑戦してみます。
素直で粘りのある、いいロッドですからね!!!

59cmですか、折ってください.

ありがとう御座いました!!

 13日に佐々木と宿泊させて頂きました大貫です!!
先日は美味しい料理と、楽しい話、ありがとう御座いました!!
 翌日の川は、歩いて行き着いた先は、増水+濁りで釣りにナラズ...www
途中でチラホラ見える状態で、コリャ無いな~っと思っていたのですが、
とてもポジティブな我々は、上へ行ったら・・・。など都合の良いことばかり
考えてしまうのは、いくつになっても勉強出来ない情けない所です。
 って事で、タッチ&ゴーで、退渓です。帰り道は、落石が有りヒヤヒヤでした!
もう少し、天気が落ち着き、水が落ち着いたら爆発するタイプの川だと思いました!
 今後とも、よろしくお願いします。

 オオヌキ

ありがとうございました。

 山猿様
 ありがとうございました!今回は新天地も行けて楽しかったです。
 フロンティアでお会いした皆々様、ガイドして頂いたyukimuさん、
 ありがとうございました!

 次回こそは!!!毎回同じようなこと言ってますが、頑張ります!
 ではでは。また、宜しくお願い致します。
 

了解です。

クマです さま

頑張ります!

こちらこそ…。

Ohnuki さま
大変有難うございました。
美味しいお酒まで…。
お蔭様で大変愉しい時間を過ごさせていただきました。

そうでしたか、増水と濁り、それに落石まで…、
タイミングが難しいけど、次回はいい状態で入れることを願っております。

初めての川…。

Hムロ さま
は楽しいですよね~~~!
なんかワクワクして、この先はどうなッてんのか?
あそこのポイントには大物がいそうだとかで、
頭が一杯になりますもんね!
次回、いい状態の時にやっちゃって下さいませ。
やみつきになる事、間違いなしですよ!

先日は

ありがとうございました
次回は・・・飲みたいです(爆)

お疲れさんした。

yukimu さま
ガイドまでして頂き、感謝です。
アオリダービーも開催して、
次回はガッツリと飲明かしましょう~~~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/397-abd4afc7

FC2Ad

相続 会社設立

