スポンサーサイト


してやられた…。

 
 6月3日(金) 晴れ

休憩時間に…。
ykP5251937.jpg
M嬢にもしてやられた…。


ykP5251932.jpg
いいなぁ~~~!



最近はダブルハンドを抱えて海ばっかに行っているのだ!
今週の休みも雨だったのだが、ダメもとで行ってみた。
狙いはシーライスのくっついている『延棒』であるが…、
こいつは千に一つ、いや、万に一つの確立くらいに難敵なのだ!


それが…、

そいつが…、

やっと…、

と思ったら…、

すったもんだの…、

惜しくも大王妃様を逃しました。(~_~;)


ykIMGP2680.jpg
オイラにはコイツだが、サイズが…。





※2011年度、メバルダービーの結果報告!

優勝者 28cm   yukimu さん

準優勝 27.5cm しろQさん

第3位 24.5cm おねぇ~チャン

山猿24cm、リバTさん23cm、Hムロさん23cm

行けなかったで賞!
BeeForeさん、 しんDさん、


サイズも例年に比べると物足りなかったが、
釣行も自粛したりでの結果ですから、まずまずだったのではないでしょうか!
アレヤコレヤと試行錯誤し、手応えを感じたシーズンでもあるし、
来シーズンこそは尺メバルバトル勃発の予感でっせ~~~!









 
スポンサーサイト

コメント

ええイワナ~~。

毎度です。本日は休日出勤。(汗)
いい天気でしたが・・・。
私も休憩時間に流れに立ってみた~い。(笑)
早めにお邪魔したいと思ってますが、仕事の都合で、一人かも・・・。
天候と相談して連絡しま~す。
来シーズンのメバルはがんばるど~~!!

お疲れさんです。

リバTさま
新緑を目に渓流に浸りながら…、
思わず、『素晴しきことかな!なんたる幸せ!』を口走ってしまった。
猿めにも人並みの感情がまだあった。(笑)

お一人でなら、この猿めがお供致しましょう~~~!

いやぁ~、凄い!

 イワナっすねぇ。感動です。
 写真もめちゃめちゃ綺麗で。。。

 メバルご報告遅れて申し訳ありません。
 正確には、22cm(フライ)
 参考記録(笑)23cm(餌)です。(笑)
 すでに、参加賞は頂きました。
>リバTさん
 ありがとうございました。

 最近、少々、釣りから離れています。が、、、。
 そろそろ、イワナ釣りに行きたいです!!!
 が、週末、どぉ~~なることやら。。。

長旅終わりました

やっと昨日長旅から帰って来ました、親子と喧嘩すること無く旅終われました、息子には白馬の旅、良い思い出になったと思います、山猿さんの美味しいイタリア料理に朝食の純和風料理、旅の思い出に昨晩も残しておいた家族に報告してました。
ありがとうございました。
M嬢凄いですね、良い岩魚ですね、息子とは行けないかもですが釣友連れて来年お邪魔します。
M嬢共々クマにやられないように怪我しないようにお過ごしください。

仕事づけ…?

Hムロ さま
忙しそうですな!
仕事も家庭も大切ですから…、
釣りもたまには、でいいんですよ。

メバルダービーは釣りのジャンルは何でもOKですので、
今回の記録は23cmです。
部門別だと、
フライ部門の優勝者はリバTさんと言う事になります。

お疲れ様でした。

クマです。 さま
いい旅をなさいましたね。羨ましいです!
息子さんにも心に残った、生涯を通しても、
とても大切は時間となったと思います。

お預かりしているロッドも何人かが試振りをされて、
とても評判がいいですよ。
またお会いできるのを大変楽しみにしていま~~~す。

ぶっとい岩魚ですね~
いいな~
ダービーの結果は・・・逃げ切っていたのですね
あの震災が無ければしろQさん達に抜かれてただろうな~

今週末に…。

yukimu さま
リバTさんが賞品をもって、土曜日に来る予定になっています。
時間があれば来て下さいませ。
表彰式でもやりましょう~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/394-3f1d5f8e

FC2Ad

相続 会社設立

