大変有難うございました。

 5月30日(月) 晴れ


ykIMGP2673.jpg
岩山渓 
6′1″五画、真竹ワンピースロッド、オイルフィニッシュ、桐グリップ仕上げ 


台風接近の週末に大坂からiwasankei RodのY本氏が息子さんと共に、
白馬の渓に遊びに来てくれました。
台風の影響もあり、前日からの雨続きで生憎と川は何処も増水です。
それでも何とかやれそうな渓に午後からの合流で、ご一緒させて頂きました。

入渓早々にまずまずのイワナが顔を出してくれてホッと一息…。
その後もヤマメ、イワナとまずまず!
お二人ともそこそこ楽しんで頂いたところで、
上流部は翌日に取っておくことにしてッと!
イブニングにはチット早いが、ライズの釣りにポイント移動、
尺イワナのライズに興奮しながら、楽しいひと時を過ごさせてもらいました。


ykIMGP2657.jpg
いざ~!


ykIMGP2656.jpg
入渓早々にグッドサイズのイワナをゲット!


ykIMGP2662.jpg
親子でFF!羨ましいです。


ykIMGP2664.jpg
幅広、ナイスなヤマメ!


ykIMGP2670.jpg
ポンポンと反応があって楽しそうでしたね!


ykIMGP2676.jpg
6′1″ 真竹のワンピースロッド、五画、オイルフィニッシュ!
インプレッションは凄く素直でとてもスムーズ!
最初は真竹と聞いてベロンベロンかなと思いましたが、
意に反してパワーもあり、ワンピースロッドならではの、
とても滑らかなループを作り出します。
スウェルバットの効果かバットパワーもあるし、
叩き上がりの釣りでも、スローな里川でもどちらでも楽しそうなロッドです。


※フロンティアにお預かりしてありますので実釣可能です。
 興味のある人は何時でもどうぞ!!!










 
スポンサーサイト

コメント

大変お世話になりました

 白馬の山猿さまこんばんわ!
 このたびは私のお師匠さんが大変お世話になり、ありがとうございました。
 師匠はまだ福井で釣り三昧ですので、弟子の私が先にお礼をば。
 お師匠さん、息子さんもとても喜ばれておりました。私も一緒に行けばよかったなぁ~と、反省です。
 次回は一緒に行かせていただきたいと思いますm(__)m

こちらこそ!

gonza さま
台風接近で生憎の状況でしたが、
それでも、そこそこ楽しんで頂いたようで、なによりでした。
山菜採りもやってましたよ!

次回は是非ご一緒に!

綺麗なロッドですね~
今度おじゃましたときまだ置いてあったら触らせてくださ~い。

了解です。

S上 様
是非、実釣してみて下さいませ!

昨日は天気も芳しくなかったが、
だめもとでサクラちゃんに会いに行ったのですが、
惜しくも大王妃を逃しました。(~_~;)

ところで北の大地は今週でしたね。
思う存分楽しんで来て下さいませ!
お土産話も楽しみにしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/393-25ade4db

FC2Ad

相続 会社設立