海でござる!

 

 5月25日(水) 晴れ


ykIMGP2640.jpg


昨日の午後にミスター犀川氏から、これから海に行くけど、どう~?
前回の爆釣情報も入っているし…、
もともと夜から行こうと思っていたので、即合流することに!

現場到着と同時に氏の爆釣モード炸裂!

ナブラ! ナブラ! ナブラ!

まもなくオイラにもシーバス!イナダ!
強い引きとナブラに、久々に興奮猿と化し堪能でした。

こうなればフライマンの独断場といっても過言ではなく、
思わずニヤッ!と、しちゃうほどにイナダ、シーバス、アジ、鯖とボッコボッコでした。

大ハシャギ後の夜飯は刺身三種盛り、シーバスのグリルとその他もろもろ…、
当然に酒好きのオイラは酔った勢いで、
人の迷惑を顧みずにアッチコッチに℡をしまくっちゃいましたよ~~~!(ぷっ)
二人で大盛り上がりの車中泊でした。

翌朝は暗いうちから、小規模ながらナブラが頻発に!
グッドサイズのアジ、アジ、アジ、アジ、イナダ、イナダ、鯖、イナダと、
爆、爆、爆釣でござるのご猿!!!
フグを入れればフライで五目釣り達成!アヒッ!(笑)


ykIMGP2639.jpg
ykIMGP2645.jpg
ykIMGP2642.jpg
ykIMGP2649.jpg
ykIMGP2646.jpg
ykIMGP2648.jpg


既にクーラーボックスは満杯です。
朝のみで、心地よい疲れと共に早めのご帰還でござった!

そう言えば、M嬢は一人渓流行きで、
なにやら尺イワナを釣ったとかで、鼻息が荒かったなぁ~~~!(プッ)





業務連絡。
嬉しいことにリバTさんが、
本年度のメバルダービーの商品を用意してくれました。
1、2、3位と参加賞があります。詳しくはこちら
つきましては順位を決定したいので、
ご参加の皆さんのビックワンのサイズを今一度、ご連絡を下さいませ!











スポンサーサイト

コメント

凄かったみたいですね~
よだれがでるような釣果!こんな日に当たってみたいっス。

S上さま
ねっ!海はタイミングです。
S水さんは昨日も車中泊だったようでしたが、
爆発はなかったそうですから。
あとはシーライスのくっついてる延棒だけですよ!

大漁!大漁!!

毎度です。
先週末にPCが壊れまして・・・。(涙)
買い替えで緊急出費・・・。(涙涙)
犀川マスター氏のブログを拝見していたので、出撃なさるとは思ってました。
すんごい事になってますね~~。
青物、一度FFで・・・。いや鱸も大鯵も!!
尺上様も忘れたらあきまへん。(笑)
私の眼張さんは23でございました。
よろしくお願いいたします。

マジっすか!スゴイっすね!
私も今度の休みは浮気してソルトにします・・・でも台風が・・・残念!!

ありゃ~。

リバT さま
PCの買い替えはキツイですね!
なにかとものいりなシーズンなのにね!

青物も楽しいから、
OFFシーズンとか、雨で川がダメな時はやりましょう~。
足元でガバッ!ガバッ!っと、
強烈なスピードでボイルが起こりますから、
興奮するよ~~~!(笑)

メバル23cm、了解致しました。

今回の…。

ATOJI さま
台風はキツイです。
おかげで梅雨入りも早まった感もね。
今年はイナダだらけ、
との話が聞こえて来る位に湧いてるらしい!

おぉぉ

爆釣りいいですねーー!
うまい刺身に、うまい酒 たまらんですね!

見てると釣り心に火が付きそうです・・・(笑)

特に…。

やぎ さま
気心知れた仲間と飲む酒は、
子供の頃に同じ川でフナだ、ドジョウだ、ガニだとかを
獲って遊んだ、幼馴染と同じ臭いがするんだよね。
ほら、鮭は生まれた川の臭いを覚えてるって言うでしょう~。
あれ、あれっ!
釣り、しましょう~!
そして、しこたま飲みましょう~~~ぞ!

これは・・・

楽しい釣りをしてますね!!
最近全然海行ってないからな~(^^ゞ

って、今年のメバルダービーは賞品があるのですね
びっくり
リバTさんありがとう

おいらのメバルは山猿さんと行った時の28cmが最高でした

いいでしょう~。

yukimu さま
ねッ。リバTさんが用意してくれました。
カッコイイですよね!
次回もますます盛り上がる事間違いなしでしょう~~~!(爆)

メバル28cm了解致しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/392-df7b33b1

FC2Ad

相続 会社設立