新緑の渓

  5月17日(火) 晴れ時々雨


ジャスト30cm!
ykIMGP2629.jpg


今日の休みは渓です。
白馬もやっと木々も芽吹き、
常日頃から毒気が満ち溢れてるオイラには、なんとも目に眩しきことかな…。
水温も11℃、ついこの間まで履いてたネオプレーンウェーダーを脱ぎ、
若干水量は多いものの、新緑を愛でながらの渓歩き…、
ず~ッと昔に、
ソニーのCMでウォークマンを聞きながら、
恍惚とした表情を見せる猿めがおったなぁ~~~。
今日のオイラはまるであんな感じでござった。

ドライでの叩き上がりにポンポンとイワナの反応があり、
M嬢もすこぶるご満悦でござった。


アオッ~~!アワワッ!
見よこのロッドの曲がりを!
ykIMGP2626.jpg


ガゥ~!ガルルッ~!
このお方様は別グループの猿に威嚇しているのだ!
ykIMGP2627.jpg


こんなのやら!
ykP5171921.jpg


こんなのも!
ykP5171922.jpg


そしてこんなのもね!
ykIMGP2635.jpg

天気も良かったし、久しぶりの渓歩きを満喫した。
いよいよ白馬もドライの季節になり、ますます楽しめる季節!
そろそろ大猿の里も行けるかなぁ~~~!









スポンサーサイト

コメント

うひょ~~。

帰って来たばかりの私には・・・。(汗)
「アイル ビ バック」でござる。(笑)

いやぁ~、凄い!×2

 「有言実行」とはこのことですね。

 ホント、帰ってきたばかりなのに、
 また行きたくなりました。
 高速代、上がる前に、是非!
 また、宜しくお願い致します。。。

こないだはお疲れ様でした~。
白馬も芽吹いて来ましたね~、と思ったら早速!!
いいなぁ~イワナ!
俺も時間を見つけていきますんでヨロシクで~す。

ほんの…。

リバT さま
一晩違うだけで、
水温も活性もこんなにも違うんですよね!

これからです。

Hムロ さま
雪シロも治まり、雨も少なく、
正しくドライの季節到来です。
次回は間違いなく、ドバドバです!(笑)

お疲れさんすた。

しろQ さま
いい時期になりましたので、
手弁当で行きましょう~~~!

渓流、楽しそう!今年も白馬は、好調のようですね。
あ・あ・楽しそう!

気晴らしに…。

S上さま
追い掛け回しているヤツも狙いながら…、
息継ぎに寄って下さいませ。
一杯やりましょう~~~よ!

爆釣シーズン到来ですね!
いいなぁ~うらやましぃ~!私まだ低調ですよ・・・。
ご存知のようにソルトも今熱いようですね・・・渓流も行きたい、ソルトにも行きたい、分身の術、開眼しないかなぁ・・・?

ほんとに…。

ATOJI さま
分身の術が出来たらいいね!
てッ言うか!
宝くじでも当たってくれたら、毎日が釣り三昧です!

春の青物が絶好調ですが、
ただ今、憧れのギンの延棒にドップリです。(笑)

ご無沙汰しております。
白馬もトップシーズン突入ですか?
ここ数日、昨年のリベンジよろしく白馬に思いを馳せています。
行きたいな~

お越し下さいませ。

藪澤屋 さま
ブログ拝見していますよ~。
いい時期におまちしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/391-fd4cb05d

FC2Ad

相続 会社設立