

白馬イワナ

GWのスタート時点から悪天候で、昨日は朝方からの雷と大雨で
とても姫川での釣りが出来る状態ではなく、比較的濁りが入らない
小沢を選んで入った京都チーム、東京川チームがイブニングでかろうじて顔を見た程度でした。
水温もイッキに下がり、終いには霙になるほどでした。
そんな状況でも犀川チームは昨日も1本掛け、今日も45cmともう一本をかけたそうです。
BBさん、Smillyさん、さすがですね!!
詳しくはこちら、犀川スペイフィッシング

今日の京都チームは数は出たものの、大物が出なかったそうで…。
今日もまだ増水が収まっていない状態とか…?ほとんどポイントがなかったそうです。
しかも、朝一でエサシが入った形跡が見られたそうですが、
そんな中でも二桁釣果はたいしたもんです!さすが!!

あっ~と!本日のスペシャルゲスト、
新潟のT氏はご存知のスペシャルロット゛ビルダーでおいらも大変お世話になっています。
今頃は高原ヤマメをがんがん釣って帰路につかれていることと思います…。

わいわいがやがやと釣り談義、楽しかった~!!
P4280005ds.jpg


京都チーム、毎回のごとくに腕前を見せつけられて…。。。
P4280001ds.jpg


濁りはないものの増水でポイントがない
P4280084ds.jpg


それでも出てくれた白馬イワナ
20070430073645.jpg


このサイズが二桁(尺物狙いだったのですが…。)
P4290095ds.jpg


この増水が終わったらひょっとして…!
P4290090ds.jpg


必ずや…!
P4290085DS.jpg

次回は天候にも恵まれて必ずや尺オーバーをゲットする事でしょう!!

工房 匠、O氏の新作ネット入荷
P4280002ds.jpg

みなさ~ん!
この悪天候の中、大変お疲れ様でした。
そして大変有難うございました。
次回はきッと、そして必ずや良い釣りが出来ますようにッ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/39-594eb492

FC2Ad

相続 会社設立

