GWも終わり。

 

 5月10日(火) 雨


Takemmoto Bamboo Rood Laboratoryの巨匠    
ykIMGP2600.jpgykIMGP2603.jpg
ykIMGP2608.jpg

今年のGWはリゾート地、白馬にはキツかったなぁ~~。
忙しかったからではないですよ。
ニュースなんかでも流れていますが、閑古鳥が「カラカラ…と」泣き止まず!

それでもやっと釣りに行けると喜んではいたが、
夕べからの雨で…、
しかも、半端じゃないほどの大雨で北部には大雨警報が出されるほどです。
現在北部地方は解除されましたが、大雨警報は中部と南部に変わりました。
この雨の影響で山の雪が一気に融け出し、
白馬の川は何処も濁流とかしています。
しか~~~し、
この大雨が落ち着いたら、いよいよ山岳渓流の幕開けです。



イベントのお知らせ!
ykIMGP2616.jpg
Greatfishing in LAKE SHIKARIBETSU

北海道鹿追町然別湖 
first stage 2011年6月4日(土)~7月11日(月)
second stage 2011年9月30日(土)~10月11日(土)
お問い合わせは TEL 0156(69)7333 
NPO法人北海道ツーリズム協会まで、


PS、
巨匠T本様、御大T所様、H山様、U山様、
状況がイマイチの中、大変有難うございました。









コメント

おっ

御大、T本さん、H山さん
行っていたんですね。
残念!顔を見られませんでしたねっ
”今度はゆっくりと”行きますねー

待ってま~~~す。

Oさま
ご馳走さんでおまっ!
いいタイミングにはなかなか行けましぇ~~~ん。
かなりの自信があるだけに早く投げた~~~いのだ!

どうもです。

 リバTさんと予測はしていましたが、、、
 やっぱ、大雨、濁流ですかぁ~~~~。
 白馬に行くと、その水量に、ビビりそぉです。
 流されないように、気を付けます。(笑)
 
 お世話になりますが、宜しくお願いしまぁ~す!

お世話さまでした

今年は天候が大雑把で、川の釣りが難儀しとりまが(-_-;)
本流での悔しさを初夏の山岳渓流で取り返させて頂きとう思いますww

こっちも何もかもが低調です・・・。
今年も然別ではないけど、阿寒まで行く準備が始まりました。
そのあと白馬にも行ってみたいな~。そのときはポイントよろしくです!

狙い目。

Hムロさま
引き際がチャンスでもあるので、これからの雨量次第ですよ。
楽しみにしていて下さいませ!

次回こそ。

H山 さま
は楽しい釣りを満喫して下さいませ。
なかなか釣れない本流の大物もいいですけどねぇ~~~!

阿寒もいいね!

ATOJI さま
6月の阿寒も羨ましい限りです。
メいっぱい楽しんで来て下さいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/389-709399fb

FC2Ad

相続 会社設立