スポンサーサイト


あかんな!

4月27日(水)晴れ


ykIMGP2585.jpg

昨日の休みは姫川の雪シロ状況を見ながら下り、
ついに海へまで来てしまった。
清流姫川も白馬では多少の増水ではあるが、濁りは全くない。
それが支流が入り込む度に濁りはじめて、県境越えアタリでかなり濁りとなり、
それが海に流れ込むと勢いと濁りがまして、
ついには海まで濁ってくる。

海は諦めて、帰りしなにチョイと竿を出してみた。
ykIMGP2586.jpg
ykIMGP2588.jpg
ykIMGP2590.jpg

普段はあまりやらない下流部、以外にも反応が良く、
少し大きめのウェットをガッツリと咥え込んだチビニジ君達でした。










スポンサーサイト

コメント

最初はこの位のサイズで。(笑)

毎度です。
無事免許の更新も終了。今晩から九州へ向けて出発です。
姫川のニジ君いいですね。ウエットでイワナさんが狙えれば、言うことなしです。
五目釣り(コイ科含む)してみたいですね。
サイズ的にはこれ位でジャストマイサイズ!!かと。(笑)

大丈夫です。

リバT さま
勿論、大イワナもいけますよ!
ウエットのほうが本流を幅広く探れますから…。

九州、遠いですからお気をつけて!
いってらっしゃ~~~い!!!

 どうもです!
 ドデカイ、ブラウン。ビビリました!
 さすが、山猿様!!!
 
 リバT師匠から、「ウェット巻きなさい!」
 と指令が出ました。(笑)
 近々、チャレンジしてみます!!!

二の次で…。

Hムロ さま
ウェットはあくまで2番ですから、
まずはイワナの谷で遊んでからです。
体力と時間が許せば、
ウェットの釣りにも是非チャレンジしてみて下さいませ。

子供との海釣り、楽しそうですね!
パパが良きお手本となり、二代目三平の誕生です!

もしかして?

綺麗な虹が居るとは思いませんでした。
もしかして、大物も居たりして・・

かも~~~。

アンクル厚 さま
えっ!アンクルさんは虹にも興味があったんですか?
下流域はかなりの実績がありますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/388-08d041db

FC2Ad

相続 会社設立

