オイラには…。

4月17日(日)晴れ

今日の白馬
ykIMGP2559.jpg


夕べは釣り仲間の集まりの夜の部に顔を出してきた。
久しぶりのお方様や初めてお方様でやんややんやの大騒ぎをしてきた。
手作りの五平餅、モツ、鹿肉、しし肉をご馳走になった。

やれ58のブラウンだの、ゴッツイ奴のブッチ切れだの、
豪勢なお話がテンコ盛りの中…、
片隅でなにやらヒソヒソと、小声で話すヒゲの3人衆…、
これが一番楽しかったな!(ぷっ)

美味しい料理と楽しいお話とくれば酒好きのオイラはツイツイ飲みすぎで、
自分用に持参した焼酎は既に底が見える程、時間も既にam2:30、
しかもお客様を残してきている。ヤバイ、ご就寝…。

皆様大変お世話になりました。
どうぞ今後ともヨロシクです!


ykIMGP2558.jpg


肝心の釣りはちょいちょい行ってはいるものの、
海に気持ちが入っているせいか…?
犀川では大物に逃げられ、たまにかかるのは小物のみで…。
己の未熟さを今更ながらに、痛感させられているこの頃です。

アァ~、
釣れてけろじゃ~~~!








スポンサーサイト

コメント

分かるわー

良型メバルを追い求めて試行錯誤の
目下の状態と酷似していて、分かりますねー
なんの反応もないと、疑心暗鬼になって
心が折れそうになりますが、他に行っても
なかなか満たされない感じですねぇ…
いっそうの事シーズンが終わってくれれば
楽になるのかも?なんて考えますが
遊び心を忘れず、お互い精一杯やりましょう!

だよね~

わん さま
ほんと!
なにもかもほっといて没頭したいなぁ~。
毎日通い続けたら何らかの答えが出るに、
まどろっこしいねぇ~~~。(笑)


ウィークエンドアングラーには。

こんばんわでございます。
山猿様が悩まれているなんて・・・。
最高に行けても週一の私なんか悩んでもしかたないですなあ~~。
山猿様の教えを糧にチャレンジあるのみですね。
ちなみに稚鮎の遡上は終わりましたか?
GWは大分にて時間があればメバリングチャレンジしてみま~す。

山猿さん、楽しかったっすねwww
また、ロドリゲス三兄弟やりましょう~(はぁと)
板さんからさっきお話聞きました!

うふふ…。

リバT さま
コッチの稚鮎は河口にワンサカいます。
メバルも好調なのは聞いているのですが、
その他が忙しすぎてねぇ~~~(笑)
後でメールで送っておきますよ!

お世話でした!

鶴造さま
やっぱ鶴兄ィ~と飲む酒は最高です!
ロドリゲス三兄弟は無敵!
ロドリゲス三兄弟は〇〇〇でなければねッ(プッ)
次回も楽しみにしていますよ~~~!

トホホ・・です!

先日はお邪魔しました&アドバイスありがとうございました。
あれから教えていただいた場所へ行きました。
根掛かりで切れたはずの電気ウキ仕掛けが、アレヨアレヨとどんどん
沖の方へ・・・「え~っ、タコだったの~???」

これのみ、でした。 (涙)

惜しかったですね。

里猿 さま
そりゃ~間違いなくタコですよ!
今度、ホタル行きたいなぁ~~~。
今シーズンはもう行かないのですか?
行くんだったら、ご一緒させて下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/386-d0de4ccc

FC2Ad

相続 会社設立