スポンサーサイト


イワナ釣り


4月4日(月)晴れ


カモシカ君でおまッ!
ykP4021901.jpg


休憩時間にチョイと様子見に行ってきた。
川原の雪もかなり融けて、釣りには問題なかった。
水温も7℃とまだまだ低めだが、
どうにかこうにか釣りにはなったぞう~~~ッと!
但し、日陰の風は冷たかったぞう~~~ッと!


川原はこんな感じでっせ~~~!
ykP4041902.jpg


まずはM嬢がしょっぱなに!
ykP4041906.jpg


間髪入れずにオイラにもッと、デカ尾鰭!
ykP4041910.jpg


まずは様子見ということで一時間ほどで終了です。
もうボチボチ白馬のイワナもいい感じでっせ~~~!








スポンサーサイト

コメント

まさに朝飯前ですね。(笑)

よか岩魚さんですね~~。
CK川なんか行ってるばやいではございませんな。
お伺いしたいのはやまやまなれど、二人の予定が合わず、
どうしても日帰り釣行しか出来ませんでした・・・。
よか岩魚さんとはじっくり落ち着いて、対峙したいと思います。
しかし画像が、「心此処にあらず!!」を物語っていますよ~~。(笑)

こっちの川も大物が釣れ出しました。
そして私にもようやく今期初尺上34センチのニジ君と高〇川でご対面できました。これからガンガンお父さん達とご対面していきま~す!

いやぁ~、凄い!

 さすが、山猿様、M嬢様です。
 涙がでました。
 しかも、白銀のカモシカ君画像まで。。

 いやはや、ちっちゃいイワナ君、
 一日粘って、
 かろうじて釣って
 安心・満足してたら、
 駄目っすね。
 ウズウズして来ましたが、初白馬は、5月になりそぉです(涙、涙)
 毎回の、おいしいイタリアンも、楽しみにしています!!!
 白馬のご報告ありがとうございました!!!

ばれた~。

リバT さま
ご指摘の通りでございます。(笑)
昨日も朝一でサーフに出かけましたが、
低番手ロッドでは高波を超えられずに断念しました。
帰ってからは折れたロッドの修理に没頭し、
さっき、テストしてみたら重くはなりましたが何とか使えそうです。
お宝がないので新調もできず、悲しい限りですが…!

追い込み尺メバルも期待してますよ~~~!

おめっとさんです!

ATOJI さま
一匹出ればもう安心ですね。
コレからが本番ですから、ブイブイいっちゃって下さいませ!
楽しみにしてますよ~~~。
写真を取ったら送って下さいまし、紹介しておきますよ。

カモシカいいショ。

子猿さま
楽しかったら良しですよ。
おッきいのも、ちっちゃいもの、いっぱい釣って楽しもう~~~。
もう一つ言えば、アレもコレもでいろんな魚も釣ッちゃいましよう~!
5月を楽しみ待ってま~~~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/384-f3b20eec

FC2Ad

相続 会社設立

