デビュー!



3月24日(木)曇り後雪


キャ!カッワイィ~~~!
ykIMGP2537.jpg

ykIMGP2539.jpg

今週の休みは大坂のT中氏が遊びに来てくれて、釣り行って来た。
久しぶりに川に入った。
川にドップリ浸かり、思いっきりぶん回すとヤッパ気持ちイィ~~~!
T中氏はデビュー2戦目で『今日こそは!』と意気込んでの出陣であったが、
前日から白馬は結構な雨で、夜から朝にかけては雪、
案の定、本流は増水とかなりの濁り…、
雪シロも入り込んでいるし…、
ミスターの話では、前日比で3~4℃の水温低下とのことだった。

1~2時間流したところで「ゴンゴゴッ」としたアタリ、
大きくアワセをくれたが、のらんかったです。
その後もアッチコッチと夕方まで流したが、まったくダメでした!




そッ!またもやスカッ!








スポンサーサイト

コメント

太い流れは手強そう。

雪景色かと思いきや、ないんですね。(驚)
本流はポイントの見極めが難しそうですね。
私のスタートは岸際のかけあがり狙いでスタートですかね。
話変わるんですが、この前の浮き眼張は地震の前触れだったかも。
と小猿氏が言ってました。
眼張未練たらたらですが、あきらめます。(笑)

メバルは…。

リバT さま
白馬と違って、犀川にはまったく雪はありません。
魚のつき場を読み、レーンにラインを送込み、
あとは魚さえ居てくれれば問題なしなんですけどね!(笑)

メバル、なごりおしいですね!
来シーズンは日本海にてやりましょう~~~。
もしくは、雨で渓流に行けない時には、
日本海でアジングなんていかがですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/381-919ced7a

FC2Ad

相続 会社設立