東北地方太平洋沖地震

3月12日(土) 晴れ


東北沖大地震の発生後にマグニチュード(M)5~6クラスの地震が長野県、

秋田県沖で発生するなんて…、考えられない事が起きてしまった。

今日は沢山の友人から『大丈夫か?』の連絡を頂きました。(感謝!)

幸いにも白馬(大北地方)は、揺れ、雪崩などによる被害等の情報が入っていませんでした。

青森の実家も日本海側だったので難を逃れた。

未だに停電は続いているらしいが…。



テレビ等での被災地の映像を見ていると、あまりの悲惨さに声も出ない…。

東北の友人達にも、何人か連絡が取れない人もいるし…。

心配です! こんなことが…。


被害に見舞われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


PS、
北アルプスで1人死亡、2人不明、
長野県白馬村の北アルプス小日向山に11日に日帰りで山スキーに行った男性3人が
帰らず、北東斜面に雪崩跡だそうです。










スポンサーサイト

コメント

地震の恐怖

今回の地震でさらに恐ろしさを身近に感じています。連絡の取れない友人や知人の方本当に心配ですね。
山猿さんは無事でホッとしました。

恐いですね…。

hiro さま
ご心配お掛けしました。感謝!
以前から心配されていた大地震が…、
地震もだが、津波の恐ろしさを改めて知らされました。

電話が通じないので、やきもきしています。
一刻も早く復旧を望むばかりです。

皆様の無事を祈るのみ。

言葉になりません。
訪れたことがあるだけに。
ただただ一人でも多くの方の無事を祈るのみです。

白馬でも…。

リバT さま
房総、危うかったですね!
お互い釣りに行く時には十分に注意をしましょう~。

今回の地震との関連は解らないですが、
白馬の山スキーに行った人が雪崩にあったようで、
ご冥福を祈るばかりです。

心配しておりました

東北地方に続き、長野県にも地震というニュースをみて、山猿さん、大丈夫だろうか?って思っておりました。
無事でなによりです。
でも、亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。

無事です。

Masaaki Ishii さま
大変ご心配をおかけしました。
お蔭様で地震の影響は全くなく、普段どうりです。

日本の惨事を見ながら、心痛めている事と思います。
被災地方々の一刻も早い復興と、
亡くなられた方のご冥福を祈るばかりです。

テレビにてリアルタイムで見た大地震・大津波・・・恐ろしすぎて言葉がでなかった、直視できなかった・・・この地に親類・知人・友人は居ないですが、「人類みな兄弟」災害で亡くなられた方が大勢いて、とてもとても悲しい・・・お見舞い申しあげると共に、ご冥福をお祈り致します。ちょっと明るい話題ですが、「蒲田復活!!」してました。

おっ!

ATOJI さま
そうですか、それは何よりの情報です。
そろそろ行きたくなって来たころですから、
タイミングをみて出撃します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/380-559b0d10

FC2Ad

相続 会社設立