こんなところに大イワナが…!

今日の白馬は久方ぶりの晴天に恵まれた。
絶好の釣り日和なのだが、明日からGWのお客様が白馬のイワナ達と遊びに来てくれるんでね、おいらは釣りをせずに「じ、じぃ~と」している訳けさ~!
皆さんに「いっぱ~い白馬のイワナ君と遊んでほしいからなのら~!」

そこでね、皆さんに耳寄りな話を…!
昨日ね、地元の親父が飯を食いにきてくれて、いい話を聞かせてくれました。一昨日においらんちの前の堰を掃除したところ、35cmくらいのイワナがうじゃうじゃ居たんだってさ~!
うんで、そのイワナを村の親父たちが網で一網打尽!そんでもってみ~んな持って帰っちゃったんだってさ…! 
う~ん、どうして俺を呼ばないんだよ~親父ッ!
俺が釣り好きだってことは知っているだろうがッ―!

今日の白馬三山
P4270001a.jpg


もうひとつ
P4270004a.jpg


白馬の山を眺めながらの釣り(餌やさん)
P4270003a.jpg


このGWは天気も良さそうですので、皆さん彼方此方に出かけられることでしょうね…!
白馬にもたくさんの釣り人が来られると思いますが、ゴミは持ち帰ることと、くれぐれも怪我にはご注意を!
綺麗な白馬イワナと遊んでくださ~い!
あ~っと!もう一つ、キャッチ&リリースを!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/38-35ec90a7

FC2Ad

相続 会社設立