工事だらけ!


3月9日(水) 雪

ykIMGP2518.jpg
ykIMGP2519.jpg
ykIMGP2520.jpg
何台ものユンボが動きはじめると同時にダダ濁りと化す!


昨日は先週からの宿題を片づけるべきに川へ…。
今シーズンの残雪量は半端なく、
源流部どころかちょっとした山間部にも入れない。
当然に本流での釣りになるわけだが、
ところが、誰かさんのブログ同様に、
白馬も例外ではなく、アッチコッチで河川護岸工事が行われている。
何時になったらまともに釣りが出来るのやら…?


なんだかなぁ…………。








スポンサーサイト

コメント

政権政党変われど・・・。

毎年毎年同じ繰り返し。根本的に川という、
日本列島の血管の事考えてないですよね。
ってボヤキ始めると、キリがないので・・・。
それでも逞しく流れを泳ぐお魚達にエールを。
「税金の無駄使いに負けるなよ~~!!。」(笑)

金脈ですよね!

自然との闘いです。なんて!
そもそも自然と闘ってどうなるのよ!って感じです。
誰かさんの言葉ではないですが、
『地球そのものが自然遺産ですから…。』
どうかそっとしておいて下さいませ。ですよね!
さびしい限りですが、自然のパワーに期待しましょう~!

ユンボのおじさん フロンティアに泊めてしまいましょう(^^)
私は、ユンボで背中をかいてもらったことがあります。(^^);

いのしし さま
>ユンボで背中をかいてもらったことがあります。
        ↑
これまたトンでもない程の凄腕のオペレーターですねぇ~~~!
ユンボで岩魚釣りなんてどうすか!(笑)

どこもかしこも魚が釣れないのは、やはり地震のせいなのでしょうか?蒲田も魚ちゃんまったくいません・・・。
しかし、今日の地震は凄かった・・・。

そちらは大丈夫でしたか…。

ATOJI さま
地震の予知能力があり、移動してしまったのかも~~~?
ッて、くらいに蒲田もいい話を聞きませんね。
それでも白馬ではエサシやら、ルアーマンやらが、
35とか36とかの話がボツボツと聞こえてきてますから、
これからですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/379-8c64901d

FC2Ad

相続 会社設立