スポンサーサイト


遅めではありますが…。


2月25日(金)雪


ykIMGP2501.jpg
楽しかったでおまっ!


いつものメンバーで新年会でおまっ!
またか~~~ッて言うくらいに、気が付けばAM3:30で、
オールナイトニッポン、鶴こうでおまッ!なんてッ!
まっ、楽しい事はやめられません!


釣り♪釣り♪釣り♪

     魚♪魚♪魚♪

        魚がいなければ♪

            オイラ♪オイラ♪オイラ♪

                  お酒も飲め~~~ない♪♪♪








スポンサーサイト

コメント

いやぁ~、

楽しそうぉっすねぇ~。ほんと。
オールナイト飲み会。うらやましいです。
フロンティアの部屋の画像。昨年が懐かしいっす。

メバルも順調に釣られているよで、、、。さすが、山猿様です。

明日、ようやく!リバTさんと出陣することに決定しました。
2ヶ月ぶり!テンションだけ、最高潮です!ブログの更新無ければ、
ボウズということで、そっとしておいてください(笑)

まもなく解禁ですよ~!

Hムロ さま
今日はメバル釣りに行ってるのかな?
釣れたらいいねぇ~!
仕事のほうもお忙しいようですから、楽しんで下さいませ!
ほんでもって、いい気分で渓流の解禁を迎えましょう~~~!

先日は・・・

お世話様でした
鯛も美味しかったし楽しい時間でした(^-^)

で、昨夜はしろQさんとけちょんけちょんにやられてきました(爆)

ありゃ…?

yukimu さま
お疲れ様でした。
汐回りなのか…?なんなのか…?
海の魚のご機嫌は計り知れないねぇ~~~。
今晩あたり天気次第で行って見ようかと思ってもいるのですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/377-ccc8b277

FC2Ad

相続 会社設立

