クラフト展とメバル

2月7日(月) 雪


お世話になりました。
ykIMGP2476.jpg


週末は都内で開催されたハンドクラフト展に行ってきた。
久々の下山で話題のスカイツリーやら、
浅草界隈の観光客の多さにドギモを抜かされながら…、
大都会の空気をギョウサン吸ってきたっちゃよ~~~とッ!
まじッ!ほんまに『山猿』丸出しでござった。

知人、友人、釣友、日ごろお世話になっている方々と、
凄く楽しい時間を頂きました。
夜は平田ロッドスクールの新年会に顔を出し、
これまた美味い酒をタラフク頂いちゃいました。
ドランクモンキーと化したオイラは当然のごとくに大ハシャギ!

楽しかったなぁ~~~!
ご一緒して頂いた皆様、大変お世話様でした。


メバリング2回目でやっと!
ykIMGP2480.jpg

昨日の夜にはyukimu さんとメバル釣りに行ってきた。
生憎の雨に祟られながらも、初メバルゲット!
繊細なテップのメバルロッドに伝わるプルプル感は、
フライとはまた別もんでした。
強風と冬の雨に打たれながらも、なぜか楽しい!
その後の場所移動で風雨はおさまったがメバルの活性は今一つでした。

yukimuさ~~~ん!
有難うでした。また連れて行ってね~~~!








スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした

いや~今回はこれからってところでしてやられましたね(笑)
またリベンジ行きましょう(^^)/

始まりましたね~~。

土曜はお疲れさま&ありがとうございました。
これからガンガンのサイズアップですね。
尺メバル期待してま~す。
私も今週末出撃予定ですが、天気がいまいちみたいです。(涙)
例のブツ明日ポストに投函します。
御笑納くださいませ。
目指すぞ!20アップ。(笑&汗)

お疲れさん~です!

yukimu さま
おかげ様で楽しかったです。
チビットですけど見えてきたぞ~~~。
という事でまたヨロシクでっせ~~~!

まいどッ!

リバT さま
クラフト展楽しかったね~~~!
お世話になりました。
釣り好きの仲間と飲む酒は格別です。

ブツ!凄く楽しみです。
ラリッちゃいそうで怖いなぁ~~~!(笑)

雨にも負けず

クラフト展、山猿さんも楽しそうですね~。
特に夜の部が。
メバリング初物おめでとうございます!
しばらくすれば産卵から回復したメバルが回ってくると思うのでこれからですよ~。
で、後で新年会のお話しますね~。

お疲れさんです。

しろQ さま
研修は終わったの~?
取り合えずサイズよりも数釣りをして…、
メバルちゃんが何たるかを見つけたいです。
その後にフライで尺メバルが目標でっせ~~~!

新年会2月24日(木)20:00頃からで決定ですね。
後ほど業務連絡でアップすると思いますが、
カプーリさん、 ATOJI さん、里猿さん、参加いかがですが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/374-2c5f0282

FC2Ad

相続 会社設立