スポンサーサイト


業務連絡

1月23日 (日) 晴れ


仲間内でやっているメバルダービー、
年末来の大寒波にて海に出れない日が続いていて、
今一つ盛り上がらずにって言うところですが、
日本海もやっと落ち着き始める気配ですから…、
これからが本番です。
さてさて、
今シーズンから参加している神奈川のリバTさん『自然自流』からの第一報です。


フライでのエントリーです。
100909_122114.jpg
現在トップの16cm!

冒頭でも言いましたが、コレからが本番ですが、
大いに盛り上げるたのにも…、
皆さん、まだお会いした事がないと思いますが、
『山猿』繋がりでッ!ということで、
相互リンクを貼ってもらって輪を広げましょう~~~!

いつものメンバーです。
しろQさん、オネェーちゃん、 yukimuさん、 しんD3さんBeeForeさん

新メンバーです。
神奈川のリバTさん横浜の小猿ことHムロさん 


新年会もしろQさんが幹事にて計画中ですので…、
日程が合えばこの機会に富山のATOJIさん、長野の里猿さんもいかが~?


以上、
皆様ヨロシクで~~~す!










スポンサーサイト

コメント

皆様にご挨拶をば。

毎度で~す。
小さいブツで恐縮です。(笑)
ご参加メンバーの方々にはそれぞれのブログへご挨拶に伺い、
リンクのご了承もいただこうと思います。
皆様よろしくお願いいたします。m( _ _)m

お誘い、ありがとうございます。
なかなか都合つかないですが、いづれ機会があれば参加してみたいと思います。さて、毎日寒すぎて私も熊みたいに冬眠したい気分です。で、解禁までの暇つぶしに私もメバルでも狙うかな・・・?フライでまだ釣ったことがないターゲットでして・・・。

お声掛けありがとうございます。
貧乏暇なしにしていますが、日程が合ったら
お仲間に入れていただきたく思います。

海には行けてませんが今年からサ〇〇〇を
始めました。またお誘いしますね。

了解致しました。

リバT さま
フライでゲットは流石です。
負けじとセッセと通いますよ~~~!

皆の衆~!
出番ですぞね!

期待してます。

ATOJI さま
メバル、是非チャレンジしてみて下さいませ。
釣れたら写真付きでご一報下されば、
ダービーにエントリーしておきますよ!

楽しみにしています。

里猿 さま
日程が決まりましたらご連絡致します。

んッ!ん~ッ?
サ〇〇〇って…?
楽しみに待ってま~~~す!

強者~

いやぁ~熱いっすね~。早速エントリーしてきましたか~。
今は塩尻で週末には長野に帰れると思うのでリンクさせていただきま~す。
ところで…リンク貼るのってどうやってやるんだっけ……?
まぁなんとかなるでしょう。
皆さんヨロシクで~す。

お疲れさん。

しろQ さま
来週ぐらいからなら海行けるかなぁ~?
こんだけ釣りに行けないと手もワナワナと震えるし、
猿並みの脳みそも噴火寸前ですッて!(笑)

眼張ダービー

 山猿さま
 どうもです。
 いやぁ~。お孫さん、かわいい~~~っすね!!!
 最近の大雪、お孫さんの鎌倉写真で、フロンティア
 の雪状態にビビリました。。。やっぱ、白馬の冬。すごいっす。

>しろQさん、オネェーちゃんさん、
 yukimuさん、 しんD3さん、BeeForeさん
 
 初めまして、Hムロ@若ゾォです。
 メバルダービー、宜しくお願いします!
 去年から、山猿さん、リバTさんの、悪影響?で、海釣り初め、
 いまだに、一匹も釣れてません(涙)何故か、道具だけが増える
 毎日です(笑)
 
 なんとか、1匹釣って、参加賞もらえるよう、頑張りまぁ~す!!!

釣り行きたい(T_T)

お!ファーストエントリーですね!!
最近、引っ越しだなんだでバタバタしていて・・・海も荒れてるみたいだし(-_-;)
2月になったら巻き返さねば(笑)
そんな訳で新メンバーのみなさんもどうぞよろしくです
後でこちらもリンク貼っときますね(^^)/

天候次第で…。

Hムロ さま
今年は特に大雪です。
年末からずっと降っているのだ…!
おかげで海は荒れ続いて釣りには行けないのだ…!
海が落ち着いたら活性も上がり、
グットサイズのメバルを必ずやゲットできることでしょう~!

ぐぁんばです!!!

お疲れさんです。

yukimu さま
新天地では何かと大変かと思われますが…、
グァンバって下さいませ!
釣りに来たら必ず寄ってってよ、
てッ言うか!メバリングを教せ~~~て!

ヤヴァイ~今年は頑張らないと・・・
海行きたいんですがね~荒れてますね

リバT様、Hムロ様
はじめて、こちらこそヨロシクお願い致します
後ほどリンクをはらせて頂きます~

どうやら年末から4名ほど行方不明になっているようですから
暗がりのメバリングなど皆さんくれぐれもお気を付け下さいませ

クワバラ…。

BeeFore さま
今年は大荒れで釣りが出来ないのでムリヤリ釣りに行って、
高波にさらわれるケースも多いんでしょうね!?
メバルもそうですがヤリイカの情報もポツポツきているので、
行きたくてウズウズです。



大変

ども~
海大荒れですね~
行きたいけどね~この雪では・・・

家も大荒れで・・・
息子がインフルかかっちゃって大変です
多分新型みたいだけど、予防接種してなかったんで
39度6分まで上がる重症でした。
皆さんも気をつけてね~

それはそれは…。

しんD3 さま
大変でしたね。
で、もう落ち着いた…?
すると仕事のほうも休業だったのかな?
釣りは来月に入ってからかな~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/372-8ffbb908

FC2Ad

相続 会社設立

