スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。



2011年 1月1日 (土) 晴れ 




IMGP2315.jpg







皆様には昨年中、大変お世話になりました。

また、沢山の楽しい思い出を頂き嬉しい限りです。

本年もどんな大イワナと巡り合えるのか、

そしてまた、どんな人と出会えるのか、

あの山、あの渓、あの大イワナは健在か、

もうすぐ渓流も解禁となります。

いまから今年の出会いが楽しみでたまりません!

本年も自然の流れに抱かれながら、



うまい酒を酌み交わしましょうぞ~~~!













スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

今シーズンはそちらにもお邪魔したいと思います。

明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。
 2011年も、「大岩魚」楽しみです。
 それまでは、、、
 「小眼張」「小平目」
 諦めずにがんばります!!!
 ではでは、また、お会いできるのを楽しみにしてま~す。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします
渓流解禁までは海に通いましょう
目指せ尺メバル^^

明けましておめでとうございます。
今年も釣道爆進爆釣、よろしくお願い致します。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

新年おめでとうございます。

山猿さんと自分を比較すると疑問がひとつ・・
人脈の豊富さと、飲む酒の量は
そのまま釣果に反映されるような・・?

今年もよろしくお願いします。

本年もご指導よろしく~~。

明けましておめでとうございます。
今年は部屋で冬眠にならず、アグレッシブな一年になりそう。
さらに大きなイワナ様、尺眼張様、2尺平目様との出会いを求めて精進したいと思います。
今年もご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします!!

山猿さん明けましておめでとう御座います
去年は2度ほどしかお会い出来ませんでしたね
今年は、またオモロイ話を聞かせてくださいませ!

山猿さん、明けましておめでとうございます
先日は・・・も美味しい料理と○○○ーをいつも有り難うございます。
今年も楽しげな一年となりますように!
暫くは白一色の白馬ですが、それもまた白馬!自然の恩恵に感謝です!
今年も宜しくお願いしますねー。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年も白馬に伺います!
どうぞ宜しくお願い致します。

あけましておめでとおうございます
今年は是非一緒に大川&渓流にと行きたいですね!!

あとは美味しいお酒をまた皆で飲みましょうぞ~~~
今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
もうすぐ解禁ですね
また、呑んで騒いじゃいましょうね

あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。

今年もフラッと顔出します~

明けましておめでとうございます。

クロスリバー さま
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。
今シーズンも楽しみにしてお待ちしています。


明けましておめでとう~。

Hムロ さま
今シーズンも楽しみですね~
あの大イワナも臨戦態勢で待っていると思いますよ!
それまではヒラメ、メバルも頑張って下さいませよ~
今年もヨロシクです。

明けましておめでとうございます。

yukimu さま
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
今シーズンはヤマトイワナに連れて行ってちょ~~~だい!
カップ麺もって行きますから…。(笑)
メバルも声かけてね!

ことよろっ

本年もよろしくお世話なって鱒w
雪解け前のあの川も気になりまくりですー。
ダブルハンドも練習しなけりゃ。

明けましておめでとうございます。

ATOJI さま
どうぞ本年もヨロシクです。
爆釣街道をまっしぐら!
ATOJI さんを見習って頑張りまっせ~~~!
今シーズンは、海、川にもご一緒しましょう。

明けましておめでとうございます。

里猿 さま
昨年も大変お世話になりました。
どうぞ今年もヨロシクお願い致します。
里猿さんを始め、いい釣り仲間に巡り会えて嬉しい限りです。
今シーズンの出会いも、また楽しみです。
次回の飲み会にお声を掛けますので…、
一緒に飲み明かしましょう~~~(笑)

年賀状有難うございます!

明けましておめでとうございます。

リバT さま
昨年中は大変有難うございました。
今年もヨロシクお願い致します!

楽しいね~、良く働き、よく遊ぶこと!
此れ即ち『人生哲学なり!』
釣りそのものがその人の人生になッちゃったりするからね~(プッ)
釣道一筋、まっしぐらですよ!
二尺平目の吉報をお待ちしていま~~~す。

明けましておめでとうございます。

k-style さま
年賀状ありがとうございました。
ゴッツイ鮭ですね~~~!
どうぞ本年もヨロシクです。

今シーズンは犀川もやりましょう~
楽しみにお待ちしています。

明けましておめでとうございます。

鶴造 さま
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

先日の大会、優勝おめでとうございました。
今年は鶴兄ィ~のテクを勉強させて下さいませ~~~。
また一緒に飲みまっしょ!

明けましておめでとうございます。

taikitarou さま
先日は大変有難うございました。
どうぞ本年もヨロシクです。

なんかあっちこっちで腕を磨いているご様子、
ライズ地獄も楽しそうでしたね!
羨まし~~~!

明けましておめでとうございます。

アンクル厚 さま
年賀状有難うございました。
どうぞ本年もヨロシクお願い致します。

今シーズンはダブルハンドもやってそうですから、
大川でのビックレインボーをやりましょう~~~!

明けましておめでとうございます。

BeeFore さま
昨年も大変お世話になりました。
どうぞ本年もヨロシクです。

今シーズンも楽しみですね、
是非にあっちこっちに行きましょう。
当然、お酒は離せないですよね~~~!

明けましておめでとうございます。

西洋毛鉤釣工房 さま
行動力と釣りにかけてる情熱には脱帽です!
集まりにはなるべく顔を出しますので、
遊んで下さいませ~~~。
今シーズンもヨロシクお願い致します。

明けましておめでとうございます。

しんD3 さま
昨年もいろいろ有難うございました。
今年は仕事をサボっちゃって釣りに行きましょう~~~。
でないとみんな釣ッちゃうぞよ!(プッ)
今年もよろしく!

明けおめです。

H山 さま
先日は大変有難うございました。
どうぞ今後ともヨロシクお願い致します。

いい時期に連絡をいれますから、
今年はサ〇〇、やっちゃいましょう~~~!

明けましておめでとう御座りまする!
今年も宜しくお願い致しまする!
M嬢さんも宜しくでござる!
またまた釣とは関係の無いネタを持参するで御座る!
乞うご期待!

明けましておめでとうでござる。

お笑いフライマン さま
本年もどうぞヨロシクでござるが、
ネタが気になるでござるの~~~!
楽しみして待っているでござるでのう~~~でご猿!

今年も性懲りもなく犀川に挑戦しに行きます。
よろしく!

あけおめッ!

岩手の一平爺さん さま
今年もヨロシクです。

了解です。
楽しみにしてお待ちしていますよ~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://flyhakuba.blog80.fc2.com/tb.php/368-5e615530

FC2Ad

相続 会社設立

